DREAM REBORN! | ナノ
おかえり


「本当に久々だー!」

そう言って大声で叫ぶ私の目の前には、
素晴らしく大きなヴァリアー邸が広がっていた。
最後に見たのはいつだろうかと1人でぶつぶつ言いながら中へ入る。
最近は、ずっと日本のボンゴレの元で仕事をしていた私が、ここイタリアの地へ戻ってきたのは、向こうで仕事していた時の大事な資料等をボスであるXANXUSに提出する為であった。

「みんな元気かなあ…」

ここに来ることは予め内緒にしておいて、みんなをビックリさせる作戦だった。
きっと、誰かしらはいるだろうと辺りを見回していると…。

「ルッスーリア!」

私は懐かしい名前を呼びながら駆け寄った。

「あらまあ、名前じゃないの!何でここに?!来るなら言ってちょうだいよ!」

「えへへ、みんなを驚かせたくて内緒で来ちゃった!」

「んもーう!まあ、いいわ!広間にみんないるから行きましょ♪」

ルッスーリアは急かす様に私の背中をグイグイ押して、広間へ向かった。

「おかえりなさい、…名前」

広間のドアの前で一度立ち止まり、ルッスーリアは優しく微笑んでそう言った。
そして、広間へ続く大きなドアを開けた。
ドアの向こうには懐かしい面々が、驚いた顔をしてこちらを見ている。…ドッキリ大成功、かな。

「「名前?!」」

「ひ、久しぶり…!」

みんなが一斉にこちらに駆け寄って来る。

「ししし♪久しぶりだな、名前」

「う゛ぉ゛ぉい!帰って来るなら言ってくれりゃあいいのに」

「君が日本へ行ってからここはずっとむさ苦しかったよ」

「まあ、マーモンたら!私がいるじゃないの!」

「ボスは貴様には渡さんぞ」

みんなそれぞれ話しかけてくれる。

「…名前」

そして、みんなより一歩遅れて低い声で私の名前を呼ぶのは…。

「ぼ、…ボス!!」

会いたかった気持ちを抑えきれず、ボス目掛けて走った。

「ちぇー、やっぱりボスさんか」

「まあまあ、いいじゃないの♪」

ボスはいつもと変わらず、あの椅子に座っていた。

「…久しぶりだね、ボス」

「…あぁ」

たくさんの言葉はいらないの。たった一言、それだけで十分なの。

「ずっと…、会いたかったよ?」

ボスはそれを聞いて、私を優しく抱き寄せて、耳元で一言。

おかえり
(ただいま、ボス…ってだ、ダメ!
そこは…!み、みんないる…から!
ねぇっ…ボスってば…!)
(うるせぇ)
((居づらい…!!))




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -