DREAM REBORN! | ナノ
俺だけのお姫様


「おはよ、姫♪」

「お、おはよう…」

「あれ、元気ねぇじゃん」

「その呼び方の所為だよ!」

名前は軽く手を上げて怒るポーズをする。全然怖くないんだけど。寧ろ可愛いし。

「何で?いいじゃん、姫だよ?」

「は、恥ずかしいじゃん!!」

今度は、顔を真っ赤にさせる。そうやって俺のこと誘ってんの?
いつ見ても飽きない俺の名前。
怒った顔も泣いた顔、もちろん笑った顔も。全部全部大好きなんだ。

「じゃあ、何て呼んだらいいんだよ」

「普通に名前でいいじゃん!」

「ふぅーん、名前ねぇ…」

俺は言われたとおり、名前で呼んでみた。…ぎゅっと抱きしめて、耳元で。

「っ〜…!!」

「こんな感じでどうよ」

あれ、このまま爆発すんじゃねえかっつーほど、顔真っ赤だわ。やべぇ、本当可愛い。
こんな顔、俺の前だけにしてほしいわ。あいつらにこんな顔見せたら、一発だな。

「名前大丈夫なの?顔真っ赤だぜ〜」

俺は面白くなって、名前の顔をツンツンつつき始める。

「あっ…やめっ!」

その声が急に、俺が頑張って保ち続けていた理性の糸をいとも簡単に切った。

「…なあ、名前」

「な、何?」

「俺もう我慢出来ないわ」

「ええぇ?!ちょっ、待って…」

「無理♪」

そう言って俺は、名前をベッドの上に押し倒して、上から覆いかぶさった。

「べ、ベル君っ…だめっ」

やめてという様に、名前の両手は俺を押しのけることに一生懸命だった。
でも、非力な名前の力じゃ俺の体はビクとも動かなかった。

「…名前」

その言葉を最後に俺は、無我夢中で名前の唇にキスを落とした。何度も角度を変えて。
やべぇ、こんなに気持ちがいいキスなんて初めてだ。

「名前…名前!」

「ベル君っ…!」

俺が名前を呼ぶと、名前も俺の名前を呼んでくれた。

「はぁ…はぁ…」

お互い呼吸が荒くなり、唇を離した。
名前の顔はトロンとした顔になってて、このまま食べちゃいたいくらいだった。
…でも、名前の目から涙が零れているのを見て、それはやめた。

「…ごめん、名前。俺…」

「ううん、いいの」

「でも、お前…泣いてるじゃん」

「あっ、これは…」

そう言って、慌てて名前は涙を拭った。

「嬉しかったから…」

名前はそう言って笑った。よかった。嫌ではなかったみたいだ。

「ちょっと…ビックリしちゃったけどね」

へへへ、とはにかむ名前が可愛くて。
もう一回キスしてやろうと企んでいると、名前の両腕が俺の首の後ろに回され、ぐいっと引き寄せられた。

「おかえしっ」

そう言って、名前は触れるだけのキスをした。

俺だけのお姫様
(これで終わりじゃねぇよな?♪)
(も、もう。ベル君のバカ…///)




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -