○○彼氏 | ナノ




自覚しろ


別に、話しかけられたから話しただけ。それなのに、紘ときたら。

「何、他の男子とよろしくやってんの?」

「別にそういうつもりじゃ…!無視する理由だってないし…」

「お前は俺様のもんだろ?」

紘はたまに理不尽なことを言う。そんなこと言ったら、紘だって他の女の子と話してるのに。

「…紘だって」

「あ?」

「紘だって、他の女の子と話してるくせに」

「俺様はいいんだよ」

紘にそんなことを言われて、何も言う気になれなかった。

「…もういい。今日は一人で帰るね」

これ以上何を話しても無駄だと思われたので、帰ろうとした。

「おい、待て。話はまだ…」

「これ以上紘と話すこと、ない」

泣きそうになるのをこらえて何とか言葉を紡いだ。どうして私ばっかり…。
そう言うのをぐっとこらえて、くるりと後ろをむく。

「待て」

ドン!という音とともに、私のすぐ後ろは壁に。逃げようにも、真剣な紘の目に見つめられ、自然と動くことができなかった。

「…悪かった」

紘はそういった。

「他の奴らが、最近…お前が可愛くなったっていうのを聞いて…妬いた」

「…へ?」

「だからお前には簡単に他の男と話してほしくなかった…」

それから紘はどんどん顔を近づけてきた。私はなすがままに紘を受け入れた。
小さなリップ音を立てて、触れるだけのキスをした。紘と目が合う。
そして紘は、もう一度キスをした。抑えきれなくなったのか、次第に激しくなっていく。噛み付くような深いキス。

「んんっ…!」

「悪ぃ…、抑えきれなかった」

息苦しくなった私を見て、紘はぱっと離れた。

「名前は…俺様のもんだ。自覚しろ」

自覚しろ
(独占欲強いね)
(当たり前だろ?何を今更。)



- ナノ -