○○彼氏 | ナノ




キスさせろ


「おい、キスさせろ」

「ふ、ふぇ?!」

それは突然だった。紘の方からいつものようにデートに誘われ、二人で観覧車に乗っている時だった。
あまり遊園地が好きでない紘が、今日はどうして遊園地に誘ってくれたのかわからなかったけど、それでも嬉しかった。
はしゃぎ疲れ、観覧車に乗ろうと言ったのは私の方だった。いつもならダメと言われるのが分かってて誘わないが、今日はなんだか乗ってくれる気がしたから。

「変な声出してんじゃねーよ」

「だ、だって!紘が急にびっくりするようなこと言うんだもん…!」

「なんだよ、今更」

そう言って、向かい合っていた紘はいつの間にか私の横に座っていた。

「あ、あの…」

「俺様が何で今日、珍しくこんなとこ来たか知ってっか?」

「う、ううん…」

私は素直に首を横に振った。

「俺様は遊園地が嫌いだ。今日来て再確認した。…ただ、名前の喜ぶ顔を見た瞬間、遊園地も悪くねぇなって思った。
お前がいればどこだって楽しくなるんだなって」

「紘…」

紘は真っ直ぐ私を見てそう言った。

「だから、キスさせろ」

「え、ちょ、あのっ」

「何だよ、嫌なのかよ」

そう言って紘は私に壁ドンするような形で迫ってきた。私の後ろは壁。これ以上下がれなくなると、今度は紘との距離が縮むばかり。

「い・や・な・の・か?」

私の弱点を知り尽くしている紘は、その一つである耳元でそう囁いた。途端に真っ赤になる私の顔。

「真っ赤だぜ、顔」

「うぅ…。紘の…バカ」

紘はそれを聞いてニヤリと笑い、静かにキスを落とした。
…と、思うのも束の間。いつものように激しいキスに変わる。わたしがなかなか口を開かないと、無理矢理にでも入ってくる紘の舌。
熱い熱い紘のキスは私の頭の中をかき乱す。

「っ…紘…!」

「うっわ、エロ…。まじそそる。
…続きはまたあとで、な?」

紘の指差す方を見ると、もうすぐ降りる頃だった。

「べ、別に続きなんて…!」

「はいはい、降りんぞ」

紘はまるで聞く耳を持たず、観覧車から降りた。

キスさせろ
(早く帰って続きを…)
(し、しないからね?!)



- ナノ -