DREAM うたプリ | ナノ




secret



「あっ…だめ…!」

「そんなこと言っても…顔が欲しがってますよ?」

そう言ってトキヤくんは、二人きりの部屋の中、私の顔を持ち上げる。恋愛禁止だって分かってる。分かってるけど。こんなにも私はトキヤくんが好き。求められたら拒められないよ…。

「好きですよ…、名前」

トキヤくんは私を優しい瞳で見つめ、そのまま顔を近づけてきた。私はそれに答えるように、静かに目を閉じる。優しく重なり合う二つの唇。久しぶりの感触。

「…トキヤくん…」

最近、嬉しいことにトキヤくんにたくさん仕事が入った反面、なかなか会えなくなってしまっていた。本当は今日だってこの後仕事が入ってる。そんな中彼は会いに来てくれた。

「…なんですか、そのまだ足りないというような顔は」

足りないよ。何週間か振りに会ったんだもん。もっともっとトキヤくんに触れて欲しい。ずっと寂しかった。ソファで隣り合う二人。触れ合う体温がとても愛おしく感じる。

「仕方ない子ですね」

そう言ってトキヤくんは私の体を更に引き寄せた。

「っ!」

「これくらいのことで、そんな顔しないでください。これからなんですから…ね?」

トキヤくんは私の弱点である耳元でそう呟いた。途端に耳が熱くなるのを感じた。

「いつまでたっても弱いですね、…ここ」

かぷっと、右耳を甘噛みする。

「ひゃう!」

突然の出来事に変な声をあげてしまう。

「と、トキヤくん…!」

「貴方って人は本当に可愛いですね」

そう言って今度は、私の首元に顔を埋めてきた。トキヤくんのさらさらした髪の毛が私の首筋を擽る。髪の毛が私の首筋をなぞるたびに、私の体はびくっと反応する。

「くすぐったいよ…!」

「なるほど、首筋も弱点ですか」

「うぅ…?!」

突然ちくり、と首筋に小さな痛みが走った。

「トキヤ…くん?」

「印をつけておきました。私の物だという、ね」

そう言ってトキヤくんはもう一度私の顔を持ち上げた。

「内緒ですからね?」

トキヤくんは小さく微笑むと、静かにキスを落とした。初めは、軽く触れるだけのキス。そのあとは、好きだと言わんばかりの深く、激しいキス。

「名前…愛していますよ」

「私も…」

二人は見つめあって、もう一度キスをした。

secret
(今度の週末はどこか行きましょうか)
(わぁ!楽しみっ)




- ナノ -