CP 銀魂 | ナノ
行かないで


銀ちゃんの周りにはいつも誰かがいる。だから、いつお前はいらないって言われるかわからなかった。私にはそれがたまらなく怖かった。私の居場所はそこしかないのに。


「おーい、神楽ー?いつまで寝てんのー」

「…」

「神楽ー?」

「…今起きたアル。ただ、ちょっと…ちょ、調子が悪いネ」

本当はずっと前から起きてたし、体調だってバリバリ元気。…まぁ、ちょっと寝すぎて頭は痛い。

「なんだー?お前、昨日拾い食いでもして腹壊したのかよ」

「あー…、うん」

今朝見た夢がこんなにも自分をダメにさせるとは。―銀ちゃんが離れていく夢。ろくに働かないし、ジャンプばっか読んでるけど。そんな銀ちゃんが好きなのに。『お前はもういらねぇ』その一言で私は捨てられる、という夢をみた。『なんで?』と聞いて答えを聞く前に目が覚めてしまった。夢でよかったと思った。

「じゃあなに、薬飲むか?」

現実の銀ちゃんはこんなにも優しい。嘘ついてごめんね。

「…いい」

「なんだよー、結構やられてんじゃねーか」

どすどすと銀ちゃんの足音が近づいてくるのがわかる。今はそっとしておいてほしーアル。

「よっと」

そのまま近づいてきて、銀ちゃんは私の布団の横にどかっと座った。

「嘘ついてんじゃねーよ。お前が腹痛なわけあるか。…何があったんだ?」

その一言で自分の中でせきとめておいた何かが、いっきに涙となって流れ出した。

「銀ちゃん…」

「ん?なんだ、何かほしーのか?」

「…私を置いてどこかに行くなヨ…?」

突然予想もしていなかった言葉に、銀ちゃんは言葉を詰まらせたと思う。それでも銀ちゃんは

「何があったか知らねーが、俺はお前を置いてどこか行くよーな真似はしねぇよ」

そういって、私の頭を撫でた。

行かないで
(銀ちゃん…大好きアル)
(…おう)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -