出会いの夜 1


「あーあ、暇だなー。」

千誠が潜入調査に行ってから7日がたった。今は日も暮れ、辺りもずいぶんと暗くなっている。


そろそろ巡察組も帰ってくる頃だろうか?


近藤さんも土方さんも山南さんも会議中だ。


「裏庭にでも行って、素振りでもしてこようかな。」






『。。。ドン!!!』



「...っ、!?」


裏庭と前川邸は差ほど距離が離れていない。大きな物音などがしたらすぐに聞こえる。

だから分かった。この音は只事ではないと。


「あー、音のした方からして........

めんどくさいことになったなぁ。」






「やっぱり。」


音のした方に来てみると例の薬を飲んだ"奴ら"がもう既に逃げ出した後だった。残ってる奴らから考えると逃げたのは3人だろう。










「一君!」

「どうしたのだ?総司。.............何かあったのか?」


「巡察帰りすぐで悪いんだけどさ、屯所にいる幹部全員集めてくれる?薬を飲んだ奴らが逃げ出したみたい。」


「!?.........わかった。あんたは副長達の所へ行ってくれ。」






.............バン!!

「土方さん!」


「おお!総司じゃないか!!どうしたのかね?」


「あ、近藤さん、山南さんこんばんわ。」


「戸は静かに閉めやがれって毎日いってんじゃねぇか。」

「はいはい。わかってますよ。」

「わかっているのならちゃんとやりやがれ。」


「まぁまぁ、土方くん。沖田くんは我々に用事があって来たのではないのですか?」


「実は、奴らが逃げ出したんです。3人ほど。」

「なんだと!?」


「それは本当かね!?総司」


「はい。今、一君に屯所にいる幹部を集めて貰っています。」


「これは穏便に済ませなければいけません。町人に見られでもしたら大変です。すぐに搜索に出ましょう。」

「ああ、近藤さんは屯所の方を頼む。山南さんは残りの奴らを監視しててくれ。

.............いくぞ、総司。」


「はーい。」



出会いの夜 1

←戻る進む→





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -