SE_キーンコーンの音
BGM_淋しげな音楽

隼人mo01「俺の選択はいつも間違いだらけだった…」

少女01「陽の赤(ひのあか)」

SE_ガヤガヤの音(フェードアウト)
SE_部活等の音
SE_足音

隼人02「やっべぇ!課題忘れたー」

SE_ドアを開ける音

隼人03「………あれ?」

少女02「あ…こんにちは」

隼人04「こんにちは?(セーラー服?こんな子クラスにいたっけ?)」
()は心の声

少女03「陽が落ちるの早いねー。私この夕陽の赤好きなんだ」

隼人05「はぁ…」

少女04「貴方はだぁれ?あ、そっか!人に聞くときは自分からだよね。私は____(間)よろしくね」

隼人06「え、あ…!よろしく(よく聞こえなかったけど、転校生か?)俺は高梨隼人、よろしく」

少女05「隼人くんはどうしてここに?」

隼人07「あー宿題忘れたんだよね。だからそれを取りに…」

SE_サワサワと風の音

隼人08「取りに…来た、はず」

少女06「うん、そっか。じゃあ、それを持ったら帰っちゃう?」

隼人09「そりゃあ勿論帰るだろ。あんたは帰んないのか?」

少女07「帰れない、かな」

隼人10「よく分かんないけど夜になる前に帰れよ?おーあったあった!」

少女08「有難う。ねぇ、隼人くん」

隼人11「ん?」

少女09「隼人くんは夕陽の色、好き?」

隼人12「んー…あんまり。なんか気味悪い気がするし」

少女10「そっか…私って変かな?」

隼人13「あんたはあんたの好きなもので良いんじゃね?それは人の価値観なんだしさ」

少女11「ふふっ、嬉しい。優しいんだね…隼人くん」

隼人14「普通じゃね?つか、本当に程ほどで帰れよ?」

少女12「んー…優しい隼人くんを帰してあげたいなぁ」

隼人15「はぁ?(何言ってんの、こいつ?)」

少女13「でも、ごめんね?帰してあげられない」

隼人16「何、言って…っ!(息を呑む)」

SE_キーンと言う音
SE_ザワザワとした声
SE_救急車等の音

隼人17「っ、ハッ!」

少女14「あーぁ、気付いちゃった…」

隼人18「なんっ…?!」

少女15「隼人くんは残念ながら、生死の境にいます。そして、今から審判が下る…」

隼人19「何、言って…?!」

SE_ザワザワと騒がしい音
BGM_おどろおどろしい音楽

少女16「私から逃げ切ってここから出られたら助けてあげる。ただし、制限時間は15分。分かった?」

隼人20「だから、あんた何を言ってるんだよ?!」

少女17「よーい、スタート!」

隼人21「あんた人の話を聞けよ?!」

少女18「時間が無いのよ(ボソリと)さぁ、走って!!捕まったら隼人くん、あっちの世界に帰れないよ?!」

BGM_早急、緊迫した音楽

隼人22「っ!!!」

SE_駆け出す足音
SE_バサバサと風の音

少女19「私から逃げ切って!!!」

隼人mo23「何で俺、こんな事になってるんだ?!誰か助けてくれよ」


→後編

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -