台詞数
友梨(23)千尋(10)楠本(14)
上原(3)岡田(3)秋(2)

****


場所:帰り道

BGM:穏やかな音楽
SE:足音二つ


01_千尋01「ドーはドーナツのドー、レーはレモンのレー」


02_友梨01「あっ、懐かしいね、その唄。」


03_千尋02「だろ?今、パッと頭に浮かんだんだよなー」


04_友梨02「んー。じゃあ、ミーは?なんだっけ?」


05_千尋03「ミーはミカンのミー、だな。んで、ファーはファイトのファー」


06_友梨03「よく覚えてるね?」


07_千尋04「まぁね。小さい頃、ユーリよく歌ってたし。ユーリの事、好きだったから覚えてるよ。」


08_友梨04「…え?」




09_友梨05「恋のドレミ」


場所:屋上

SE:チャイム音(キーンコーンカーンコーン)
SE:タタタタと階段登る音
SE:ドアを開ける音(ガチャッ)


10_楠本01「千尋先輩!やっぱりココに居たんですねぇ〜!」


11_千尋05「ん?あぁ、楠本か。どした?」


12_楠本02「それは、千尋先輩に会いたかったからですー!」


13_友梨06「千尋、早くご飯食べよ?」


14_楠本03「あ、友梨先輩こんにちはー!邪魔しないのでお弁当食べても大丈夫ですよ?」(いやみったらしく)


15_友梨07「こんにちは。(こ、この子、目が笑ってない…ッ)」


16_楠本04「なんなら、千尋先輩?あーん、ってしてあげましょうか?」


17_友梨08「え?!ちょ、」


18_楠本05「はい、先輩?あーん」


19_友梨09「?!え、千尋…っ」


↑ここまで思い出し。




20_友梨10「何なのよ、あの後輩ー!!!!」(うがー!って怒ってるイメージで。)


21_上原01「まぁまぁ」


22_岡田01「で、千尋は、………食べたんだよな?」


23_友梨11「あーんっv て言って食べたよ!!!!!」(あーんっは、美味しそうな感じで。って言ってからは怒ったように)


24_岡田02「だよな。」(困ったように)


25_秋01「ユーリ。お客さん。」


26_楠本06「友梨先輩ー!あのぉ、少しいいですか?」


SE:椅子から慌てて立つ(ガタッ)


26_友梨12「(ゲッまた現れた…)え、あ、うん…」(括弧内は嫌そうに。戸惑いながら)


SE:歩いて楠本の近くに行き、立ち止まる。


27_友梨13「えーっと、何かな?」


28_楠本07「ココじゃ、ちょっと…。…裏庭に移動しませんかぁ?」


29_友梨14「え?あ、う、うん。分かったよ。」


SE:足音二つ遠のいて行く


30_上原02「うわー、ユーリ可哀想に。」


31_岡田03「ガンバレ★ユーリ!」


32_秋02「なんなの?あの子。」


34_上原03「あー、実はね、」




場所:裏庭

BGM:違うものに変えて下さい
SE:足音二つ立ち止まり


35_友梨15「話ってなにかな?(まさか、この子千尋と付き合うとか言うんじゃないでしょうね?!)」


36_楠本08「あの。友梨先輩、私と…と、と、とも…。」


37_友梨16「とも…?」


38_楠本09「とも…じゃなくて、私千尋先輩に告白します。」


39_友梨17「告白?!」


SE:衝撃を受けたような音


40_楠本10「はい。告白です。先輩は、それでも良いんですか?」


41_友梨18「え、私は、…」


42_楠本11「それだけちゃんと言いたかったんで。それでは、」


SE:足音一つ遠のいて行く


43_友梨19「ど、どうしよう。告白なんかされたら…」






場所:通学路

BGM:穏やかな音楽
SE:スタスタ足音
SE:どよーんとした音、トボトボ足音


44_千尋06「あー、あのー、ユーリさん?」


45_友梨20「はい、何か…」


46_千尋07「朝っぱらからなんか、キノコ生えてますよ」


47_友梨21「さいですか…」


48_千尋08「なあ、ユーリ。何かあったんなら、言ってくれよ。ユーリが朝からそんなんだと、調子狂うわ。」


49_友梨22「う、うん…」


SE:タタタタと駆け足


50_楠本12「千尋先輩ー!おはようございますぅっ。」


51_千尋09「楠本、おはよ。」


52_楠本13「あ、友梨先輩も居たんですねぇ。おはようございますぅ」


53_友梨23「ぁ、お、おはよう。千尋、ちょっと先行くね!」(動揺したように慌てて)


SE:駆け足で逃げて行く


54_千尋10「??どうしたんだよ、いきなり。」


55_楠本14「さぁ〜?どうしたんでしょうね?」




続く→

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -