殺害教室

BGM:明るめな音楽

SE:パンパン!と銃声(運動会のような)


01_校長01
『えー、生徒の諸君、殺し合いの授業です。心置きなく殺し合いを楽しんで下さい。』


02_タクト01
「生徒の諸君、って言っても五人だけ?!」


03_カナミ01
「殺し合いなんて、嘘だよね?」


04_校長02
『時間内に一人にならなければ、生きている者、全員に死を。』


05_テッペイ01
「……生き残るのは、俺だ。」


06_マサヤ01
「タクト、お前から死ねよ。」


07_タクト02
「…マサヤ、テッペイ。…俺達、友達だよな?」
(恐る恐る確認するように)


08_校長03
『時間内に一人になれば、その者にだけ、褒美を。』


09_カナミ02
「ねえ、殺し合いなんてやめて、解決策を探そうよ!!!絶対、何かあるはずだよ?!」


10_ミユ01
「ウルサイなぁ。」


11_カナミ03
「きゃっ!……っ!や、やめて…!」


12_ミユ02
「うふふ。どうせ、死ぬんだから一緒に死んでくれるよね?私達、親友じゃない。」


13_校長03
『ただ殺すだけじゃ、面白くないから武器も使用可能です。』



SE:カチッと玉を引く?音


14_カナミ04
「…や、やぁ…っ!ど、どうして…?!」
(恐怖に怯えたように)


15_タクト03
「バーン。」


SE:バン!と銃声

SE:バタッと倒れる


16_タクト04
「どうして?人を殺すのに、理由なんていらないでしょ。」


17_校長04
『そう、それでいい。それで。』


SE:バンバン!撃ちぬく


18_タクト05
「あっはっはっは!!!!!皆、死んでしまえ!!!!」
(笑っているけど、泣き喚くようなイメージです)





20_タクト06
「殺害教室」


21_カナミ05
「デスゲーム スタート。」


SE:バーンと銃声



フェードアウト

[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -