CM企画台本裏話

2014/02/23 00:40


こんばんは!羽柴です。
え?ここを見る人なんて殆ど居ない?
………ふふっ、それを見越して書いてるのさ←

(*´ω`*)はてさて、裏話とかすんげぇ意味深な事書いてますがそうでも無いのですよ?

ただ、突発にか考えすぎてボイスドラマ化した時に台本起こすのきっと大変だろうなぁーとか、悪魔憑き探偵とか言ってるから探偵らしく推理するんだろうなぁ……と…ノンノン!
推理なんて考えた事無いのさ!悪魔がいるなら何でもありだよね?!とかねとかね←
あ、すみません。もし、ボイスドラマ化したらかなり考えますよ!しかも、伏線とかもねじ込みますよ!それぐらい頑張っちゃうぜ!

んー…でも、なんと無く自己分析からいくと殺害教室人気そうな予感!三( ゜∀゜)フォーー

また明日、バス停でとドールズハートが恋愛ものだから悪魔憑き探偵は恋愛要素無しとかね。
裏話は割りと出てきます(笑)
CMだけのつもりがあれこれ考えてたり…


キャスティングは殆どラムがしてくれました!(≡・x・≡)仕事がね、あってね…話し合いがね、少しだけって…うん…すみませんっした!!

でも、リテイクは今回は敢えてしないので楽しくて演じて頂ければと思ってます!!
ボイスドラマ化した時にあれこれ言いますので悪しからず★
裏話に、なってたかな?







prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -