MEMO


||| Feb 19, 2014   

9チャンネル、総監督のrum(らむ)と申します。以後、お見知りおきを。

サークル始動したのは、水面下で一月あたりからです。ランキングには、まだ登録せずツイッターでコッソリ生きておりました。
今回公開したハニートラップ、陽の赤、恋のドレミは、全て依頼させて頂いております。(現在、陽の赤や恋のドレミは、収録中であったりサンプルボイス待ちです。)

皆さまのお声は、素敵でとても刺激的です。我が子同然のキャラクターたちに声を与えてくださり有難う御座います。

まだまだ、半端だと思いますが、サークルメンバー全員で素敵な作品を沢山作り上げて行きたいと思います。そのうち、オーディションも開けたらいいな、と思っております。

そして、今回のような偽物企画☆CM作っちゃおうぜ!など、突発的な感じで企画をすることは多々あると思います。その時は、ツイッターで募集すると思いますので、ぜひお気軽に参加してくださいませ。

これから様々な企画を立てていきますので、皆さまに楽しんで頂けますと、嬉しいです。


rum

com:0  at 02:10

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -