realtime
更新、妄想、レスetc.



▽更新

こねた。にひとつup

サッチに恋人が……?!



2011/04/28 13:54 (0)


▽更新

こねた。にひとつup

放置すみません(汗)
まだ新生活に慣れませんが、ちょこちょこ更新していきたいと思います

ただ今サッチ息子を構想中ですが、なかなか難しいです
ちっちゃい子視点だと書きにくいなぁ……



2011/04/28 01:09 (0)


▽更新

こねた。にひとつup


更新ってほどの更新じゃないですね…(^-^;



2011/04/12 12:08 (0)


▽更新

オトウト。にひとつup

またしても管理人の夜更かしから生まれた話。

それと、ドコモからも見れるようになったと教えてくださったみなさん、ありがとうございます!
とりあえずホッとしています
一応臨時のページはあと2,3日残しておきます

わざわざメールまでくださったかすみ様も、本当にありがとうございます!

それと、アンケートを撤去しました 
結果はサッチ息子が断トツの1位!
なので、新しい連載はサッチ息子になりそうです
個人的には変態パロも興味あるんですけどね・・・
ご協力ありがとうございました!



2011/04/09 23:24 (0)


▽報告

ドコモユーザーの方へ 
ちょっとタグをいじってみました
知り合いのドコモユーザーからは見れるようになったと報告があったのですが
どうでしょう・・・?
ドコモの方でも旧式からは見れるが比較的新しい機種からは見れないんじゃ・・・という情報もいただきました

見れるようになったよーとか、まだ○○のリンクが表示されない・・・など、報告していただけると助かります(汗)
ご迷惑おかけして申し訳ありません。



2011/04/08 19:09 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -