※注意書き




・これより下は拍手ログではなく、やたら昔に書いたやたら短い文章です
・夢小説を書き出すよりも前に書いたもので、当時はキャラメールと呼んでいました
・2004年というびっくりするくらい昔に書いたものです
・なのでとってもキャラが胡散臭い、低い文章能力が更に低いの二拍子


※因みにキャラメールとは(2004年当時の桐花的認識)
・ショートより断然短い
・どっちかというと会話というか台詞メイン
・なんかアレだね、凄く中身の薄い文章と台詞のセットみたいなもんだね
・たまに普通のメール本文とか作っただけのもあります
・あんまり名前の変換ないです



こんな感じのものを置いてあったりします。肌に合わない方、注意下さい。

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -