Last up



25話!!

デュラ25話…やべぇぇえぇえ!!!
しずおおおおおおおうざry臨也あああああああ

March.06


そういえば

そういえば最近、あんまり更新してないや…テスト終わったってのに

March.05



スキー教室が意外に楽しかった件について

February.24



今更ながら、親分誕生日おめでとう(´∀`)





February.14


ゲーム

デュラのゲームがまた出るみたいですね…

くそっ!欲しいじゃまいか…!

February.13


拍手レス

東北、雪半端ねぇwwwwww


以下、拍手レスです



>紀田きゅんんん!!〜
ですよねわかります。紀田きゅん、かわいいですよね!!

>ツイッターにいますよね?〜
いますよ^^^時代の波に乗ってみた

>実は私も東北に〜
マジかよ(゚∀゚;)えっウソマジかよ(゚∀゚;)

>絵、可愛いですね〜
死んでも…いいですか…←嬉しすぎるだろ(゚∀゚*)

拍手だけの方もありがとうございました!






February.13


9巻!

デュラ9巻買えたー(´∀`)

ちょっとネタバレ入ってる内容かもしれないので、ふざけんな!って方はブラウザバック!






・臨也さんがすごく…黒いです。いや、まぁあの黒いところも全てひっくるめて美味しくいただけますが←

・双子ぉぉおお!!九瑠璃たんんんん!!舞流たんんんん!!

・紀田きゅんんんん!!

・最後のページの破壊力ったらない(゚∀゚ )臨也さん意外にかわいいことするのn←

February.12



にほぉぉおおん!
おめでとぉぉおお!!!

February.11


改装!改装!

なんか一掃した気分だ

February.09



サイケ兄弟と津軽とはやるな…アニメスタッフェ…

February.05




prevnext



back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -