ブログ | ナノ


▼05/15

三条中心とかいいながらCCOちゃん多めですね…





▼05/13

CCOちゃん893チック



▼05/13

何が描きたかったのかよくわからない絵を発見した




▼05/10


噂のアプリで一兄(中の人)に添い寝してもらってきたんですけど、すっごい照れました。頭の中で想像しながら聞いてたんですけど、たまらなかった…。
あとパッパとか川の子とか中の人がたくさんいらっしゃったのでそっちも聞いたんですけど、パッパが普通にパッパしてるので是非聞いてほしいです。

▼05/10


厚塗りしたらすぐに飽きて放置





▼05/09


只今893パロ漫画をちびちび描いてます…がっつり女審神者が出るので注意です。ウーン、やる気があるうちに頑張って終わらせたい

▼05/08

期間限定サイトですがどうぞよろしくおねがいします。
恐ろしく絵柄安定してませんが許してください。



prev//next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -