おへんじ



>11月21日 飲むおしるこさま
こんばんは!そしてすみません!
リンク貼っていただいたの気づいたときにうわああああああああああ
てなりました…。
もうチキンですみません。無断ですみません。
しかもわざわざコメント頂いてしまって…!
いえいえサイト持ちっていうかネットの片隅でこそこそ書いてる引きこもりですので本当にすみません。とりあえず全ての文にすみませんをつけたい気分です。
分かります!私もなかなかサイト巡り出来ずに悶々としてますw自家発電はうまくいった試しがないし…(残念)
ここに至っては見て回るほどのものでもないサイト内容ですが、他の皆様から萌えを補給させていただきながら細々と続けていくつもりですので、こちらこそよろしくお願いします。

あっ!冬コミ恐らく参戦致します、一般で。是非是非そちらのサークルさまにも伺いたいと思っておりますので、原稿大変だと思いますが楽しみにしております。では、ありがとうございました!


拍手のみの方も、ありがとうございました!
11/23 00:02


>11月20日 めがねさま
ここここんばんはっ!(激しく動揺中)
あーあれ見られましたか…いやリク募集したのお前だろっていうね。
書き終えて、あれヨツマコか?ヨツマコなのか?と自問しましたが、もう本当にCP臭薄めで申し訳ありません…!でも、そんなヨツマコが良いんですよね!?(黙れ)
もうそう言っていただけると嬉しすぎてこっちがあわあわしますw
はい、差し上げ物(とは名ばかりですが)ですので、もう煮るなり焼くなりお好きにしていただいて全く構いませんよー!むしろあんな文で申し訳ないです。精進いたします。
あとこちらからリクしたものは半ば無理やりwな感じでしたのでもう…!描いていただけるだけで嬉しいです。いつまででも待っております!めがねさまのペースで進めていただければ…!
いえいえめがねさまこそ、どうぞご自愛ください。私が言ってもあまり説得力ありませんが…w
では、ありがとうございました!
11/22 23:50


>11月19日 四葉さま
よつばさんんんんんん!
いえいえこちらこそ、分かりにくいところにコメントしたなorzと思っておりました…!
実は日記にコメント残したあとでとっぷぺーじに拍手ボタンがあるのを発見しまして、絶対こっちに書くべきだったぜあふぉー(゜o゜) とか反省いたしました、すみません。
是非是非次回も盛り上がりたいです…!
サイトにも後ほどお伺いいたしますね!では、ありがとうございました!

拍手のみの方も、ありがとうございました!
11/20 15:44


>11月19日 2000ひっとおめでとうございます〜 の方
あ、ありがとうございます!気づけば2000を回りまして…。
これもひとえにこんなサイトに足を運んでくれる皆様のおかげということでして…。
1000企画全然終わってねえよ、と自分に突っ込み入れましたヽ(^o^)丿

おおう…!覚えております!
何度もコメント頂きまして本当に感謝しています。
針子先生と工藤先生、気に入っていただけましたか!
思いっきり趣味に走った自覚があったのですが、そう言っていただけると、あの、もっと暴走します…。
にやにやしていただければ本当に嬉しいです。是非是非w

体調は一応よくなりまして、本当にね、崩しちゃいけないところで危うくアウトになりかけました(-_-;)
そろそろ更新を再開したい…!と思っておりますので、また覗きに来てやってください。では、ありがとうございました!
11/20 15:40


>11月16日 柊さま
ちょっ…!柊さん…!!
弱っていたところだったので、あわあわしつつめっちゃテンションあがりました←
風邪流行ってそうですねー。柊さんも私がダウンしかける直前に風邪とのお話を日記で見ましたので、大丈夫かなと思っていたら自分もかかりかけました(^ω^)
非常に残念な感じです。
結局なんとか持ち直しまして、今は結構ぴんぴんしてます!
でも本当にありがとうございました。すごい嬉しかったです!!
では、お互いに体調管理には気をつけて…w
11/20 15:33


戻る
← | home |

- ナノ -