▼03/07 15:25
 
mainに版権向けのを追加。
さっそく時かけと海賊王を更新しました。
最近ローさんまっしぐらなあまり勢い余りました/^^\


▼03/03 12:19
 
ひさびさお題更新!
それとinfo内をちょっとだけいじりましたー。

今日雛祭りですねー。
どうせなら季節ものだけどお題に入れればよかったですかね´`
ケーキ食いたい。


▼03/01 15:41
 
mainの中を改装、整理。
古いのはlogに収納しました。

なんだか気に食わないのでそのうちまたmainはいじろうと思います(´・ω・`)


▼03/01 11:06
 
トップ改装。
前よりあっさり…かな^^;?

質問や感想などご用の方はclapか〒からどうぞ。
メルフォは特に前はわかりづらかったですよね;

表示がおかしかったりしたら教えてください…!


▼02/28 18:21

拍手レスを設置。
遅くなりましたがお返事をば。

いや普通に置き忘れてたよorz


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -