南部話に付き合ってやるッ!

[3]参加表明
by あぽろ
2011/10/08 18:30
あぽろと申します〜
参加表明はこちらでよろしいでしょうか?(´ω`)参加させていただきます!

南部ちゃんの眼鏡と素敵な笑顔にずっきゅんされてしまいました(*´ω`*)
もうみんな撃ち落されればいいのに。


サイトはヤマト含め腐向けの二次創作コンテンツを中心に運営しております。亀。


[編集]


[5]南部同盟にようこそ!
by 管理人
2011/10/30 02:31
あらあら!
あぽろちゃん、いらっしゃいませ!
承認遅れてごめんなさい。
情けない話、nano鯖がまだ使いこなせてないです……。

まったりして頂ける南部ファンならどなたでも大歓迎です。
こちらこそよしなにしてやって下さいね♪
名簿登録しますね。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -