(0321) ▼ ホッチ様へ

はじめまして、ホッチ様。
拍手とコメントありがとうございます。以前から読んでくださっていたとのことで、初コメントいただけて嬉しいです。

刀剣乱舞、気に入っていただけて良かったです。その他ページの小説は気まぐれに書いているものなので、どこまで続くか分からないのですが…とりあえずまだまだ刀剣乱舞は書く気あるので!お待たせすることもあると思いますが、どうか長い目で見てくださると有り難いです。

それと、前回UPした呪術の方も見てくださったとのことで。早速ご感想をいただけるとは、とついニヤけてしまいました。ただ、あれはお試しに上げたものだったので、あの話の続きを書く予定は今のところありません。あくまでも"ifの世界"の話なので…。
ですが、また今回新しく呪術をUPしていますので、よろしければそちらも一読してくださると嬉しいです。最強沼からまだまだ抜け出せそうにないので、もうしばらく続くかと思います。笑


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -