(0503) ▼ 「久しぶりの更新、嬉しくて〜」様へ

拍手&コメントありがとうございます。

いやもうホント返信も更新も遅過ぎて申し訳ございません。思わずガッツポーズしてしまうくらいお待たせするウチのサイトやばくね?と本気で焦りましたごめんなさい。ツナとの再会、ほんと待ち遠しい。何となく考えてたり、少し書いてみたりもしてるんですけどね…纏まってなさすぎてそのまま放置されてます。
後は、再会すっ飛ばして復活世界に帰って数年後に、今度はツナと一緒にトリップしちゃった的な話とかにも手を出してます。こっちもなかなかとっ散らかってますが(笑)今のところ進撃と探偵と鋼錬を少しだけ書き出してるという感じですね。いずれこれも公開する時が来る…はず!

相変わらず人気のペトラ成り代わりもそろそろ話を動かそうと思ってるので、共々よろしくお願いします。


back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -