更新 

[投稿]
◇更新

輪廻にて、
海賊1ページ
呪術1ページ追加。

ネタ帳にて、
「先輩五条に色気付けて出直せと言われた」の小話2ページ追加。



2021/07/06 23:38
[編集]

◇更新

輪廻にて、呪術1ページ。
ネタ帳にて、「先輩五条に色気付けて出直せと言われた」のネタを1つ更新。


見て分かるように最強沼からまだ抜け出せてません。
ネタは最強が自業自得でめちゃくちゃ後悔する話なので、甘いものを求めている人は注意。

なんだろ…原作の推しには幸せになってほしいんだけど、二次創作では調子乗った推しが夢主から見放されたり死んだりして後から死ぬほど後悔して、ハッざまあみろ過去は戻らないんだよせいぜい後悔しな!(読者目線)ってなるような話が好き。自業自得が故にどうしようも出来なくて可哀想な感じになるのがすごく良い。
自分でもイカれた性癖だと思うので呪術師を続ける才能はあると思います。(ただし呪術の才能があるとは言ってない)


2021/04/10 00:59
[編集]

◇更新

輪廻にて、
その他に呪術1ページ、
番外編に1ページ追加。

Reにてお返事。


はい、輪廻に呪術廻戦取り入れました。前回ifにUPしたものとはまた全く別物ですのでご注意。
番外編は銀魂で、結構前に書いてたやつを修正して上げました。松陽先生ととある眠れない夜のお話です。


2021/03/21 02:12
[編集]

◇更新

輪廻にて、
その他(刀剣)1ページ、
ifに1ページ追加。



ifは、もしも呪術廻戦の最強と邂逅したら〜です。
案の定 呪術師最強の沼にドボンしましたよね。原作みる前に、たまたまpixivであの顔面国宝を見掛けた時から、すでに沼に足を絡め取られていたので逃げられないのは分かってたんです。あのえろいマスクの下にあの美少年フェイスは反則だわ……

と言うわけで。
今回はifの方でしたが、また近々呪術upします。その他世界に短編で放り込んでいくか、メイン世界で連載にするか…悩み。


2021/01/31 01:58
[編集]

◇更新

輪廻にて、刀剣1ページ追加。
拍手御礼文にて、ペトラ→明美成り代わり1ページ追加。

Reにてお返事。
アンケート結果を公開。


皆さま、アンケートのご協力ありがとうございました!約2ヶ月くらい経った辺りで千を超えたため、投票は終了しました。現在アンケートページに結果を公開してますので気になる方はどうぞ。
必ずしも上位のものが更新優先されるわけではありませんが、皆さまの意見を参考にしていこうと思います。

また、コメント欄より沢山のリクや感想もありがとうございました!うちのサイトを見てくださってる読者様は、ほんと優しい人ばかりなので私の圧倒的癒しです。


2020/11/09 19:20
[編集]


[top]

×
- ナノ -