快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

05


「や、ぁあっ、紳、いっ・・・」

「……き、つっ・・・。あずみ、痛いか・・・?」

「ッ・・・うぁあ、やぁあ、んぅ・・・」


痛いけど、抜いてほしくない。
あたしは、紳の背中にしがみつくことで必死に痛みに耐えた。


「・・・じょ、ぶ、だい、じょ、おぶっ!」

「無理をするな。……あずみ、俺を見ろ」


あたしは、顔をゆっくりあげた。
紳が、目の端に引っ掛かっていた涙を唇で吸い取る。


「遊園地、楽しかったな・・・」

「ん、う・・・ふう、んっ」


いきなり、なんの話だろう?あたしは、こくんと頷いた。


「ジェットコースター、人気ないって嘘だろ」

「あ、あは・・・は。ばれ、たっ・・・ぅんっ」


紳が、あたしの額を撫でた。


「お化け屋敷のお化けは、所詮人間の変装だろう。・・・普段、毎日悪魔と一緒にいて、なんであれが怖いんだ」

「わか、ってても・・・怖いんだもんっ」


・・・話しているうちに、少しずつ痛みが薄れていくのがわかる。
圧迫感はあるけれど、さっきまでの裂けるような痛みが穏やかになる。


「力、抜けたな。……動くぞ?」

「ンっ・・・やあぁ、ぁああっ!」


紳が、ゆっくりと律動を始める。
くちゅくちゅと、結合部が水音をたてる。


「や、ぁっ・・・ふあぁ、ぁああ!」

「……、っ」


紳が、少し唇を噛んだ。
気持ちいい、のかな?もしそうなら…うれしい。


「ふあぁ、あん・・・っあ、あぁっ、」


徐々に、紳の律動が早くなる。
体ごと揺さぶられて、結合部が熱くて、紳が色っぽくて……。
いろいろな感情が、あたしの中ではじける。


「はぁ、んっ・・・あ、紳、イっちゃ、あ・・・イく、いくっ!っあああっ!」


紳がずんって、奥をついた瞬間、弾けるような感覚が再度広がって…。あたしは、またしてもイってしまった。


「っ・・・ん、」


紳の唇から、軽く吐息が漏れる。紳は、軽く目を細めた。
う、わぁっ・・・。すごい、色っぽい。かっこいい。


「ばか。・・・締めすぎだ」


紳が、軽く口角をあげて笑った。


「まだ、痛いか?」

「だ、いじょうぶ……」

「少し、ムリをさせるかもしれない・・・」


紳が、あたしのことを抱えていた手を離した。そして、あたしの顔の横に両手を着く。


「……力、入れるなよ?」

「んん、っ・・・はあぁ、っんぅ・・・」


グチュグチュ…ぱん、ぱんっ


紳が少し、律動の速度をあげた。
水音と、肌がぶつかり合う、乾いた音が響く。
あたしはシーツをぎゅっと掴んで、強過ぎる快感を必死に耐えた。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -