快楽を呼ぶ悪魔 | ナノ

快楽を呼ぶ悪魔

06


……紳の、


紳の声は、低くて、ちょっと棘があって……。


でも、優しいの。冷たく聞こえる声の中に、分かりにくい優しさが含まれているんだ。





閉じ込めていたはずの感情が、いとも簡単にあたしの心に広がった。





『お前は俺のものだ。……生涯尽きることのない快楽をやる』


はじめて、紳に会ったとき。
あたし、紳に殺されるんじゃないかって思った。





『なんだ、お前。ばかな女だな』


そう言って、頬を赤らめた紳。
あのときから、あたし紳は実は悪いやつじゃないんじゃないかって思った。





『お前は、俺のものだって言っただろ。勝手に、襲われるな』


先輩に、体育倉庫で襲われたあと、あたし、はじめて紳とキスをした。





『俺が、お前を守ってやる』


言ったとおりだった。紳はあのあと……あたしを、ずっと守ってくれた。





紳は強引で、冷たくて……。
でも、強くて優しい。





泣き虫なあたしを泣かせないようにって。
傍にいてくれた。涙を、拭ってくれた。・・・抱きしめてくれた。





あたしは・・・あたしは、そんな紳のことが……。







好きに、なったんだ。











**********


あたしは、最低で最悪な女だ。


今さら……こんなことに、気がつくなんて。


「う・・・っく……」


甘い声は、涙と嗚咽でかき消えた。
ヒロ兄の手が、止まる。


「あ、ず・・・」

「……め、さい・・・。ごめんな、さい……」


あたしは、はだけた胸を手で押さえて、起き上がった。


「…………、」

「ごめ、なさい……。ヒロ兄・・・ごめ……」

「……紳、くんか……」


ヒロ兄が、立ち上がりながら、呟いた。
その言葉に、驚きながら……あたしは、頷いた。





「ごめんなさい・・・ごめんなさい……」


もう、謝ることしかできない。
何を言っても、許されない。
……最低だ。





ヒロ兄は、あたしの方を見ずに、床に落ちていた服を、あたしに向かって投げた。


「……ヒロ、兄・・・」

「・・・行け、よ……」

「ヒロ兄、あたし・・・ごめ、」

「行け!」


ヒロ兄の、大きな声。
あたしは、びくって震えた。





「……今の俺、なにするかわかんねえ。今日だって、お前とこんなふうになるつもりはなかったんだ……」


ヒロ兄が、震えながら言った。
それだって・・・あたしの、せいだ。
首輪を見せてしまった・・・あたしのせい。
覚悟もなく、「はずして」と願った、あたしの……。





「ヒロ兄・・・ごめんなさい……」

「早く・・・帰れ!行け!」

「……っ、」





あたしは、服を抱えて……ヒロ兄の部屋から、飛び出した。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -