Side 悠斗 | ナノ


(17)


あとがきという名の・・・




はじめに、ここまで読んでくださった読者の皆様。
誠にありがとうございました!
「キケンな寮生活 side悠斗」は、これにて一段落となります。
いかがでしたでしょうか?


とりあえず、はじめに言わなければならないことは決まっています。
本当に・・・ほんっとーに、遅くなって申し訳ありませんでした!!!
大して長いお話でもないのに、完結まで3年近く!
以前のサイトからお付き合いいただいている方には、もう謝っても謝りきれません!!

しかも、なんだかとってもありきたりな文章!
しかも、あはんなシーンはゼロ。キスシーンも最後にほんのちょこっとって・・・。
誰得?なお話になってしまいました(´・ω・`)


以前から公言しているのですが、わたしがもしサイト内の男性陣で誰かを選べといわれたら、悠斗を選びます!笑
彼、影こそは薄いものの(!)、サイト内で一番少女マンガのテンプレヒーローなキャラクターなんですよね〜。
あとの方々は、よくも悪くも個性が強すぎて・・・。
最近では『無防備な君に恋をする』の太陽も若干少女マンガキャラですが、作者は最近、彼がロリコンなんじゃないかとおもtt(ry
強豪高校の野球部のピッチャーで主将。本編に描写がありましたが、頭も良くて同性の友達も多く、性格もよさげ。あれ?なにその王子様。
本編でつばさが王子呼びしてた大也より、よっぽど王子様ですね、彼。

でも、あまりにも普通なキャラだったせいか、とーっても影が薄い子です。
『キケンな寮生活』は、掲示板のようなところで連載していたため、読者様からたくさんコメントを頂いたのですが、「葵派!」「カナ派!」「大也先輩にいじめられたい!」なんてことを書いてくださる方が多い中、悠斗にはなかなか触れてくれる方がおらず(^ω^;)笑
たまにそういう方が来てくださると、悠斗推しの作者は大喜びしたものです!
不憫さ込みで、悠斗が好きなんです♪笑


そしてその不憫を発揮して、物語のはじまりから完結まで3年もかかってしまいました、……いやまあ、それはわたしのせいですが。


由紀ちゃんについてもちょっと触れておきますね。

彼女は、しっかりものの頑張り屋さん・・・で、ちょっと抜けてる女のコです。これまた、少女マンガによく出てきそうなちょいモテ系の女のコですね〜。
本編では描写が薄かったですが、彼女は完全に悠斗とつばさがデキていると思っていました。カナが吹聴した噂が変なかたちで広がったのも原因のひとつですが、「由紀→悠斗」の矢印に薄々気がついていた野球部の部員が、カナの話を誇張して由紀に伝えてしまった感じです。
つばさはつばさで、悠斗への恋心が勘違いだったことに気づいた後も、頼れるお兄ちゃんのような感じで悠斗にメールやら電話を入れていて・・・。
ということで、由紀は悠斗への恋心を抹消しようと努力しつつ、せめてマネージャーとして悠斗を支えようと決意していたんですね。でも、悠斗は由紀が好きなので、ちょくちょく構う。なんとか恋心を消したいのに構われて、由紀ちゃんパニックです!笑
その辺ももう少し書ければよかったんですが、3年越しの文章ということもあり、手を加える余裕がないので断念しました(´・ω・`)
あとがきで語っちゃって申し訳ないです。


なんだか、随分長いあとがきになってしまいました(´・ω・`)
本当に、大変お待たせして、申し訳ありませんでした。
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました!





2012/1/28
黄色のマカロン:なこ



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -