季節の小話 | ナノ


(01)


あけおめ2012!
※ネタバレ満載です。


A Happy New Year!



壱「いやー、あけたねー。めでたいこっちゃ」

千「ノリ軽っ! 新年一発目の挨拶くらいまともにやるかと思ったわたしがばかだった。篠崎は今年もばかだった」

壱「新年一発目くらいおかんだってオレに優しいだろう、なんて期待したオレがばかだった。ってゆーか、なんでおかんなのさーっ! なおなおどこやったの!?」

千「奈緒はわたしの隣で寝てまーす」

壱「NTR! うわーんっ、おかんのばかーっ!!!」

千「おかんって言うな。……ま、冗談はさておき、今年もご挨拶をさせて頂きますね」

壱「前回のあけおめからもう1年かぁ・・・。早いですねー、時が経つのは」

千「元旦から10日以上経ってるけどね。ま、作者のルーズさを考えたら、更新しただけでも快挙かな」

壱「……つーか、まじでなぜにおかん? 去年みたいに奈緒とふたりで各カップルに突撃する感じじゃないの??」

千「『ワンパターンだと飽きられる!』ってことで、今年は違う形式をとるみたいね」

壱「違う形式・・・?」

千「この場所まで、各作品のキャラクターに来てもらう形式にします」

壱「ほうほう」

千「シリーズだけじゃなくて、ほか作品のキャラも来るっぽいね」

壱「うえー。オレ、ちょう人見知りなんですけどー」

千「どの口が言うか。……とにかく、会話のテーマは『昨年の反省』と『今年の抱負』ね」

壱「作品数多いから、ちゃちゃっといこー。終わらせて、オレはなおなおといちゃいちゃする」

千「そうだねー。終わらせて、唯とあずみと奈緒に挟まれておしくらまんじゅうする」

壱「……どういうこと?」

千「かわいこちゃんにサンドされる」

壱「あ、あれ? おかんがちょっと気持ち悪いぞ?」

千「あんたに言われたくなーい。ま、とにかく・・・はじめましょーかっ!」




prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -