シリーズ登場人物 | ナノ



生田 唯(いくた ゆい)
/ 17歳 / 高3
身長:163cm

ロシアと日本のハーフで、淡いブロンドヘアと碧眼の美少年。最近、千夏の萌え製造マシーンの筆頭を飾っている。
女の子みたいな外見だが、性格は男らしい……と、本人は思っている。「可愛い」と言われるのが嫌いで、南高最強の不良と言われる譲にあこがれを抱いているらしい。「だって・・・さ、笹川の方が可愛いだろっ」
結構前から千夏に好意を抱いているが、千夏からはまったく男扱いされていない。結構分かりやすくアプローチしてるのに……。とりあえず、千夏より大きくならなきゃ、と毎日牛乳を飲みまくっている。
自分では気づいていないけど、かなりの天然くん。授業中に椅子から転げ落ちることも多々ある。「……そんなところも可愛いんだよちくしょーっ!」by千夏






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -