シリーズ登場人物 | ナノ



雪村あずみ(ゆきむら あずみ)
/ 18歳 / 高3
身長:147cm

長編小説『快楽を呼ぶ悪魔』の主人公。
栗色で猫っ毛。ふわふわした髪を肩あたりで切りそろえている、可愛い子。五大美女の1人で、「天使」と呼ばれている。「ふわふわ栗毛に、真っ白な肌。ほんのり色づく頬。色素の薄い、ちょっとたれ目のまあるいおめめ。ぷっくりとした唇は、色づいていておいしそう。なでまわしたい! 食べちゃいたい! まさかこれが……恋!?」by千夏
鈍感さんで、自分の容姿をまったく自覚していない。……なのに、たまに押しが強くなるから心配で仕方ないって紳が言ってた。
幼なじみのヒロ兄が好きだったけど、今は紳が大好きです。「紳は最初から優しかったよう?」
紳が大好き、友達大好き、家族も大好き!






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -