シリーズ番外編 | ナノ


突撃☆家庭訪問:01


※本編より1か月後の物語




あまりにも予想外なことが起こりました。絶対に、ありえないと思っていたこと。


……唯に、浮気疑惑です。


「この間、金髪の美人と歩いてた」
「黒髪の女性と腕組んでたけど」
「ピンク色の髪の人と、買い物してたよ!」


目撃証言多数。まさかの遊び人属性追加かコノヤロウ!
チャラ男は篠崎だけで十分だから!!
萌えとかねーぞ! まがりなりにも、わたしは唯の彼女なんだからね!


けれど、そんな心配はすぐに霧散した。
ありえない、と思いつつ尋ねると、唯は苦々しげに言ったんだ。


「……それ、たぶん姉ちゃんたちだ」


そして、


「……実は、言わなきゃって思ってたんだけど……。彼女できたことがバレて、家に連れて来いって……」





……What's!?








突撃☆家庭訪問!








「……ありえない・・・。つきあって1か月で挨拶? どういうこと・・・?」

「ご、ごめんな? うちの家族、すごい変で……」

「変、って・・・」

「女社会なんだ……。でも、千夏のことはオレが守るから!」


ぐっとこぶしを握りながら、唯が息巻く。
わーわーわー。かわいいぞ☆


でも、今となってはこのかわいさがやっかいだ。
聞くところによると、唯はどうやら6人兄弟の4番目らしい。


上から、24歳の長女・麻美(あさみ)さん、22歳の次女・美優(みゆう)さん、20歳の三女・優奈(ゆな)さん。ここで一度長男の唯(18)をはさんで、16歳の四女・奈津希(なつき)ちゃんに、14歳の五女・希恵(かなえ)ちゃん。
すごいよね。ちなみにお母様がEmma(恵麻)さん。女性陣は、お母様含めて漢字がしりとりになってるんだよ。唯は男の子だから、しりとりの中に入らなかったんだって。
ちなみに、お母さんがロシア人で、お父さんが日本人。よって、髪は黒い者、薄茶の者、ブロンドの者、染めてピンクの者など、受け継いだ血の濃さによってさまざま。
今回は、そんなお姉さま方との外出が、浮気疑惑に発展したらしい。


浮気をしていなかったのは、わかっていたこととはいえほっとしている。
……でも。つまり、女社会の生田家の中で、唯はたったひとりの男の子というわけで。そんでもって、とてつもなくかわいい顔をしているわけで。


……これは、あれだ。間違いなく溺愛パターンだ。どう見ても「かわいい弟(兄)の彼女ってどんなやつよ、キーッ!」ってな具合だ。


「……はぁ」

「ち、千夏・・・? ごめんな? 本当、いやだったら断ってもらっても全然……」

「乗りかかった船。行くよ、もちろん」


けれど、わたしは唯が好きなわけで。
明らかに早すぎるご家族とのご対面ではあっても、逃げたくない。
いつかは通らなければならない道だ。
逃げてたまるか! かわいこちゃん愛好会会長の名にかけて!!


「……唯、行くよ」

「う、うん!」





いざ、戦地へ!!




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -