シリーズ番外編 | ナノ


3 de 遊園地:02


「やだぁっ! いや、やぁあっ!!」

「ちゃんと前見ないと落ちるぞ?」

「ふぇ、落ちるのやぁっ・・・」

「じゃあ、ちゃんと見ろ」

「っ、あ・・・やぁ・・・」





「……喘いでる?」

「バカ」


こう見えて、オレと奈緒はジェットコースターに強い。オレ、遊園地大好きだったから、小さい頃からしょっちゅう奈緒と来てたんだよねー。
それに、このジェットコースター、そんなに怖くないし……。


ということで、オレと奈緒は余裕こいて会話をしていた。
ま、こっそり手を繋いだりしてるけどね。


ジェットコースターの順番は、先頭が紳くんとあずみちゃん、中央にオレと奈緒、うしろに譲と女王だ。
あずみちゃんは、どうやら本気でジェットコースターが無理らしく……。コースターがカーブを切るたびに、まるで喘いでいるかの……とかいったら紳くんに殺されるね。とにかく、緩急にあわせて叫び声をあげまくっていた。
それに対して、「前を見ていないと落ちる」なんてちょーっと考えればわかるような嘘を言って、あずみちゃんで遊んでいる紳くんは、やっぱりドSなんだろう。
紳くんは、めちゃくちゃカッコいいし、男らしい。でもオレは、あえてこう問いかけるよ。
あずみちゃん、なんで紳くんと付き合ってるの?


奈緒も、もうちょっと怖がってくれればいいのになー。オレの「喘いでる?」発言に対して、瞬時にべしっと頭をはたく奈緒は、ちょっとどうかと思います。最近、奈緒のツッコミレベルがどんどん上がってる気がするんだよねー。「なんでやねん」って言い出したら、オレ泣いちゃうかも。
……まあ、後ろの女王みたいになられても困るけどさ。


「ゆず、ゆずっ! なにこれっ!」

「ジェ、ト・・・コスター」

「ジェトコスター!」

「ちが・・・、ジェット………って、・・・! 美姫さん、あぶなっ!! 乗り出しちゃ、だめだ!」

「へえ、レールの上を走ってるのね? 車輪かしら?」

「触っちゃ、・・・だめっ!」

「ご、ごめんなさい。……ゆず! 体ぐるーんってしてるー!!」

「う、ぇえ・・・」


先ほど並んでいるときに聞いた話だと、女王はこういう遊園地に来るのがはじめてらしい。本場のネズミーランドには行ったことあるらしいけど、ジェットコースターとか乗ったこともないんだって。
だからなのか、テンションがもう、上がる上がる。身を乗り出すは、ありえないことに車輪に触ろうとするは……。テンションが上がりすぎて、幼児返りしてるんじゃないかって思うくらいだ。
それから……本人は何も言わなかったけど、どうやら譲はジェットコースターが苦手らしい。並んでいるとき、青い顔してたし……。
女王も、いつもなら譲の変化に気づくんだろうけど……。完全にテンションがおかしくなってるから、気づいてないね。


「……こういうの、カオスって言うのかな・・・」

「そだねー。すごいのに挟まれたねー」


呆れたように、でも楽しそうにため息をはく奈緒。
オレは、そんな奈緒の手をぎゅっと握る。


「……どしたの?」

「トンネルが勝負ね♪」

「へ?」


海賊が宝探しをするというテーマに沿ってつくられたこのジェットコースターは、途中途中小さなトンネルがある。
その中でも、とくに長いトンネルに入る直前、オレは奈緒に向かって笑いかけた。


ゴーッという、トンネル内独特の風を切る音。
オレは、暗闇を利用して、繋いでいる奈緒の手を引っ張った。


――で、


ちゅっ、


ついばむように、奈緒の唇にキスを落とす。
でも、スピードがついているコースター上だし、さすがにすぐ唇を離した。
奈緒の唇に、歯でも当たったら嫌だしね。


「…………っ、」

「へへっ」


ふいうちのキスは、奈緒をデレさせました。
やったね!


「い、や・・・やぁあああああっ!!!」

「ほら、目開けろ」

「むり、っ・・・! や、――っ!!」


ついに叫び声も出なくなって、声なき声をあげたあずみちゃん。
……イっちゃったみt(ry


それから、


「ゆず、暗い!」

「く、ら・・・」

「なんでトンネルがあるの?」

「……ネル・・・」

「……ゆず?」

「…………ぅ、」

「ゆず、……ゆずっ!? 死んじゃイヤっ!!」


ついに言葉も出なくなった譲に、慌てふためく女王。
いやいや……。ジェットコースターで18歳の青年は死なないよ。





とにかく、前後はすごい強烈だけど、ね。
オレにとっては、隣で赤くなっちゃってる奈緒が、どんなすごいできごとよりも目を引くんだ。
それ以外、見てらんないんだよー、だ。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -