シリーズ番外編 | ナノ


シリーズ in コンビニ:02


[女王様と不良君編]
※ネタバレ満載です。



こんにちは。
ご存じ、コンビニ店員のAです!
この間の1件以来、うちの店舗にはWのりしおが必ず置いてあります。








「いらっしゃいま・・・!!!」


今日も元気にがんばろう!
……そう意気込んでいたわたしは、たった今入ってきた人を見て、思わず固まってしまいました。
入ってきたのは、南高最強の不良と呼ばれる、柴崎先輩です! どうしましょう、怖いです!!


「……あ、う・・・」


殴られたら、どうしましょう……。後ろから、店長を呼びましょうか?
……でも、ハゲかかっていてひょろひょろの店長に、柴崎先輩をやっつけられるとは思えません……。


「……あっ!」


わたしは、おそるおそる目を柴崎先輩に向けました。
そして、あることに気がついたのです。
柴崎先輩、どうやら1人ではないようなのですよ! しかも……一緒にいるのは、「氷の女王」こと氷野先輩ではないでしょうかっ!?


……そういえば、この2人はなぜかお付き合いをしていると聞きました。
入学してすぐ、「南高最強の不良が女王様を落とした」なんて噂が流れたのは、記憶に新しいですから……。


にしても、どうしてこの2人はお付き合いをしているのでしょうか?
柴崎先輩は、言うまでもなく怖いですし……女王様(氷野先輩は、女王様の名前が強すぎて、わたしたち1年生もこう呼ぶのです)も、正直冷たい印象があります。まあ、最初の入学式で見た印象ですが……。
似たものカップルってことなのでしょうか……?


「へーえ、ここがコンビニ」

「コンビニ、初めて・・・なのか?」


コンビニに入った女王様は、開口一番こんなことを呟きます。
……そういえば、女王様はものすごくお金持ちだと聞いたことがあります……。まさか、はじめてコンビニに入ったのでしょうか?


「ええ。まず、自分で買い物をすることもなかったから……」

「そう、か」

「ええ。……でも、これからはゆずとたくさん買い物するものね?」

「……ああ」


あれ? 今、柴崎先輩……笑、った?
……いやいやいや。まさか、ですよね!


「ゆずー、なに買うのー?」

「今日、うち来る・・・だろ? 飲み物、ないから」

「そう。……あ、じゃあグラスも買いましょうよ。マグカップも悪くないけど……」

「コンビニ、グラスある・・・か?」

「あたし、探してきてもいーい?」

「ああ。……気を、つけて」


はじめてのコンビニにテンションでもあがっているのでしょうか……? いつも冷たい印象のある女王様が、なんだかにこにこしています……!
それとも、柴崎先輩と一緒にいるときはいつもこんな感じなのでしょうか……?


「美姫さん、緑茶でい?」

「ええ、大丈夫よ」


柴崎先輩は飲料コーナーへ、女王様はコンビニをふらふらと歩き回ります。
……うーん。うちのコンビニ、グラスはないんですよね。言った方がいいのでしょうか……?
でも、とっても声をかけづらいのです……。


そうこうしているうちに、女王様は窓際で足を止めました。そして、一点をじーっと眺めています。
……うー、ん……。あの辺に、グラスはないと思うのですが……。というか、あそこは確か成人男性向けの……


「ゆずー」


くるりと振り返った女王様は、眺めていた棚から一冊の雑誌を抜き取りました。
……あ、あれれ?
もしかしなくても……あれ、エロ本というやつではないでしょうか……?
しかも、表紙がアニメのイラストのものなので、非常に過激です!
だって、なにか汁的なものが散ってますもん!!


「グラス、あった?」

「ないみたいなんだけどね、気になるものを見つけたの!」


首を傾げる柴崎先輩に、女王様はにこにこしながら駆け寄ります。……うーん。先ほどから、笑顔のバーゲンセールですね。


「な、・・・に……!!??」


駆け寄ってきた女王様を見て、少し柔らかい雰囲気を出した柴崎先輩ですが、女王様が持っているものを見て動きを止めました。
それから、あんぐりと口を開きます。


「み、美姫さん!? なに、持ってる・・・?」

「これ、エロ本でしょう? あたしもそろそろ勉強しようと思って!!」


悪びれることなく言い切った女王様は、その場でぱらぱらと雑誌をめくり始めます。
……ちょっと、衝撃的な展開ですね・・・。


「み、美姫さん! 置いてこい!」

「えー? だって、お付き合いをしている男女はセックスするものでしょう?」

「ちょっ・・・!」

「昔はね、男の性器挿れられるなんてありえないと思っていたんだけど、ゆずなら全然大丈夫だもの」

「だ、ダメ!」

「いつそういう風になってもいいように、勉強しなきゃ。……ていうか、すごいわねー、これ。女の人、こんな声出すの? 『ひぎぃっ、らめぇ、あん・・・そこぉっ!』……そこって、どこ?」

「ダメだって!」


あろうことか、雑誌の音読を始めた女王様の手から、柴崎先輩は雑誌を奪い取りました。
それから、顔を真っ赤にして、首を傾げる女王様を抱き込みます。


「ちょ・・・ゆずっ!?」

「……だめだってば・・・!」


心を落ち着けるように、柴崎先輩は2〜3回深呼吸を繰り返しました。それから、ぽんぽんと女王様の後頭部を撫でて、からだを離します。


「…………っ、」


柴崎先輩が離れた瞬間に見えた女王様の顔は、真っ赤に染まっていました。
……なんなんだろう、今日。わたし、夢でも見ているのでしょうか……?


柴崎先輩は雑誌を元の場所に戻すと、はあっと息を吐いて女王様の手を引っ張ります。
そこでようやく我に返った女王様が、まだ少し頬を染めながら柴崎先輩を見上げました。


「……あ! あの雑誌、勉強のために買おうと思って・・・」

「18歳以下は、見ちゃだめ」

「えー! あと1年以上見ちゃダメなのー?」

「……だめ」


……柴崎先輩、手早そうなのになぁ・・・。なんか、意外にまじめでびっくりしました。
……そんなこと以上にびっくりの連続でしたが、びっくりしすぎると、どうでもいいことを考えるものなのですね。








――柴崎先輩と女王様のお買い上げ
・2Lの緑茶ボトル×1
・プラスチックのカップ×1セット





――今日の決意
18禁雑誌は、18歳未満の方は読んじゃだめですよね、やっぱり!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -