Let's 採点 LOVE | ナノ


(01)


自慢じゃないけど、モテるオレ。
言い方は古いけど、マドンナ的存在のアイツ。


友達に言われたっけ。
「あの大澤奈緒(おおさわ なお)と幼馴染で、変な気起こさない?」って。


変な気も何も、アイツとは物心ついたころから幼馴染やってるし、そういう対象じゃないっていうか……。


適度に……いや。
高校2年生にしては、ちょっと過ぎるほど女遊びはしているし、溜まっているわけでもない。
奈緒も、なんか結構遊んじゃってるって聞いた。
……お互い、そこんとこ話さないけど。


だから、あんなことを言ったのは気まぐれ。
たぶん、アイツも気まぐれで言い返したんだと思う。





でも、その言葉がね、予想外にショックだったの。
ほら、オレモテるって言ったでしょ?
自慢じゃないけど、振られたことなかったのね。
声かければ着いてくるし、股開けっつったらガバーって開くし!


だから、だと思う。
打たれ弱かったから、あんなにショックだったんだと思う。
……他意は、ない…はず。





あーっと。
オレ、篠崎 壱(しのざき いち)って言うの。
奈緒には、よく「自己中なアンタにピッタリな名前」って言われる。




prev next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -