愛☆猫 | ナノ


(1/1)

(はじめに)


[!]必ずご確認ください



こちら、今までの小説とは
かなり趣が違います。

mainページにも書きましたが、
乙ゲーみたいなBLみたいなどたばたNLです。

つまり、逆ハーです。

主人公は、調査のために性別を偽って、男子校に潜入します。

最終的にくっつくのは1人となりますが、そこに行くまでにたくさんの人との絡みがあります(´・ω・`)
そして、展開がもはやファンタジーです^^;笑
また、主人公は男だと思われている設定なので、BLっぽい単語が出ます。
ただ、完全に男女の恋愛です。
(こちらの小説を書くまでBL世界にまったく触れたことがなく(いまだに実際に読んだことはありません)、小説を書くに当たって調べた程度の知識力なので、もし誤りがあったら教えてください)

以下の方、ご注意ください
[!]過激な裏描写が苦手
[!]無理やりとかありえん
[!]1人とだけいちゃついてろ!
[!]美形でモテモテの主人公
  とかイラつくからやめて・・・



総受けとはいえ、
主人公は全力で抗います。
でもいろいろヤられてしまいます。

……ここまで読んで、大丈夫ですか?
読まれてからの苦情はお受けできません・・・(; ・`д・´)

それでも読んでやるよ!
っていう心の広い方は、ぜひぜひ読んでやってくださいませ!




prev next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -