▼お久しぶりです その2

お久しぶりでっす、ナマ卵です(´∀`)


ノベルの方、いくつか更新させていただきました…
というか、少しデザイン変えました///←


長編作ったりね!
オチが未定☆((殴

そして、ブレイブ10と銀魂を追加しました!


最近銀魂がきてます。
高杉ィィィィィィィィィィィry


…次更新するのはきっと高杉のお話。


フォトショを買おうと思ってるので
買ったらイラストの方も更新できると思います!

アナログ 卒☆業


そして、忍たま20期今日からでしたね!!
opとedが凄かった^p^



ってなわけで、これからまた
ちょくちょく更新していくので、
よろしくお願いしまっす(`・ω・´)


いつもこんなサイトにお越しいただき、
ありがとうございます(´∀`)!


それでは!

04/02(Mon)22:59

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -