×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

あとがき



めっっっっちゃくちゃ久しぶりにagに手を付けたのであとがきを。

実を言うとこのお話、7年前の土方誕生日に上げるつもりで書き始めたものでした…(時間の経過恐ろしすぎて震える)
サイトの下書きに残っていたものをつい最近見つけて書くか…と手を付けたまではよかったものの、なかなかオチが思い浮かばずこんな形に。いやほぼ無理矢理終わらせました。←

本当はもう少し沖田に掻き回してもらいたいなーだとか、ディナーで訪れたレストランになんやかんやで万事屋参戦!プロポーズどころじゃない!みたいな展開も考えてはみたんですが長くなりそうなのと収集つかなさそうなのでやめました。沖田のプロポーズ作戦は一体どこいった…って感じですすみません本当。

原作もアニメも終わってしまい取り扱われてるサイトさんも減ってきてしまっているagですが、何年経っても例え離れてしまってもきっと私はまたここに戻ってくるんだろうなと書きながら思いました。

夢というジャンル自体、時代と共に変わってきているような気もしますがこれからも古の夢女らしくのんびりとサイト運営しつつ作品愛を紡いでいきたいと思います。あれ作文?

←前

戻る