×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

anniversary


相互記念小説置き場です。名前変換は↓からどうぞ。
name change

Mikkai のにえ様
◎いただきもの
ドーナツに死す
人の心のない蘭ちゃん、というふわっと
したリクエストを受けていただき( ; ; )
とても素敵に書いてくださいました!
のにえさんの創る世界観とても好きで…
1万字越えの大作です…!蘭ちゃん推しも
そうでない方も是非読んでほしいです!

◎おくりもの
後ろの乾くん
のにえさんから頂いたリクエストは
BD時代のいぬぴとの友情寄りなお話
でした。思いの外ギャグ寄りですが身内
(に近い関係)に見せるいぬぴの顔を
想像して書いたので少しでも伝われば
嬉しいです。

のにえさん…!これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますー!

おったまげた ましろ様
◎いただきもの
すべては君のせい
お互いの連載の日常を書き合いっこしよう!ということで書いてくださいました。
forthの場地千冬との日常です!
切なすぎて泣きました…最高という言葉しか出てきません。現在ましろ様の卍サイトは倉庫化されていますが新たなジャンル(mha、HQなど)でもご活躍されていますので是非そちらにも足を運んでくださいませ。

◎おくりもの
Everyday
ましろ様の連載、ふりだしに戻るの日常を書かせていただきました!
この長編夢主さん、人生二周目という設定(ネタバレすみません)なのですが性格というか精神力というか、キャラとの絡みも含めて個人的にとても大好きなのであの世界観を少しでも表現できていたら嬉しいです!!!
ましろ様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

prev next