×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
Memo

▽2022/01/30(Sun)23:42

あっという間に一月が終わってしまうことに恐怖を感じつつある今日この頃です

引っ越しに追われていたというのもあるんですが最近あまり執筆に没頭することがなくなってきていて、もしかするとこのまま書けなくなってしまうんじゃないか…とふと思ったり思わなかったりしてます
元々かなりの不定期更新サイトだったのが卍にハマってからというもの割と定期的に書けていたのもあって、反動がきたというか燃え尽きかかっているというか…
とはいえ本誌も今からどうなるのか分からない展開で、最新話を読む度にいろんな妄想掻き立てられているのでもちろん最後まで書き切りたい気持ちもやる気もあるんですが…とまぁそんな感じです←

二月いっぱいはゆっくりと過ごせる予定なので長編も中編も少しずつ進めていきたいと思っています



戻る