箱庭より愛を込めて

Name Change


Season1
エンドロールから逆再生
きみの無垢があばれてる
花咲くために、今は眠りなよ
いつかのあのこのなみだのおあじ
遠路はるばる、ようこそ世界
あの日の夜空に出発しようか
僕は僕のために君を探すので
愛で世界を救っちゃおうよ
あなたという駅で来ない電車を待っていたい
繋いだてのひらから溶けていく
私だけの優しい世界
後書

Season2
こうして天使は翼を捨てた
玉手箱は開けない方が幸せでしょう
夢見た世界が泡になって消えていく
イバラを伝うあかと
毒林檎を食べても王子様が来ない場合は?
魔法が融ける予感がした11時58分
触れることすら神に許されぬ
このバラが散る前に、あなたのもとへ
彼はきっと氷の宮殿で待っている
オオカミ少年はまだ、ヒツジを失っていない
例えこの目が見えずとも、君の元へ歩いてゆく
望んだ結末を攫ってゆけ
願いの深淵が交錯するとき
後書

番外編
ホワイトデー2017
この心臓のはんぶんはもうきみの色をしている

「若き哲学者の告白」

其の一 其の二 其の三 其の四 其の五

IF