March 7

日々眠いです(ねむい)

お久しぶりです、なんとか生きております。週休二日ではありますがめっっっっちゃ忙しい(なんで)多忙とはこのことか…ご心配お掛けしてしまってすみません!;;生きてますし元気にモンスターハンター(レイア亜種討伐途中で3乙きめてねむい!!ってなげた)してないな………トビアス様のクエが発表されるまで気合が入らないと思うのでスヤってスヤりスヤります
新しい仕事、やりがいあってめちゃめちゃたのしい!です!すごく楽しい…!ただ忙しいのでやばい。大きいグループ会社ってなんていうか、やばいんだなみたいな…日々やらかしと勉強です。毎日スーツ着て出社するようになりました。これは身内とか友人とかに零すのですが、なんだろう、高校卒業して働きはじめたけど、この会社に入ってようやく、社会人になったんだ、って思うようになりました。初めてまともな会社に入ったんだなみたいな。長かったなあブラック企業…おかげさまで色んな部分にトラウマができていることを知っています。特定のワードに震えあがるとか、リアルにあるんだなみたいな…のんびりゆっくり時間が癒してくれるのを待っている状態です。世間のブラック企業は全部廃業になって(真顔)良い人ばかりで本当に幸せな職場ですが本日見事やらかしてしまったので私は生きているといいなあ(とおいめ)

追記から返信不要の方に少しだけお返事を…!返信不要っつってんだろーが!って!なられたらあの!本当にすみません嬉しくてうれしくて!たまらなかったので…!

February 16

Twitterに急遽鍵を付ける運びと致しました。見られるのか嫌!とかではぜんせんないんです!メール拝見して優しいお言葉に更に嬉しくなりましたし軽率にフォローしてほしい絡んで欲しい気持ちがわんさかあるんですが!!
追記から一応理由置いておきます 非常に個人的な問題なので見なくてもサイト関連ドラクエ関連の方にはほんとなにも影響はないので……!

こっそりまた後日お返事させてください(
ていうかいまだルナさまにフレコ送れてないわたしがいる う、うちの子供わかりますか……ね……セナっていうドワーフなので……あっお返事したい……

February 5

土日祝休みといったじゃろ?会議があって出勤なうえ予定がしんどいんじゃ…はあああかきたい
といいつつモンハンワールド買いました ゆっくりやる予定です!

ナノ開くのも不定期期間にきてますが、とてもとても嬉しいお言葉を頂いたので、返信不要とありましたが、こちらにお返事置かせてください。以下追記より。

January 31

ありがとうございます
本当にありがとうございます
公式本当にありがとうございます………………布団に入って友人からの通知に布団から飛び出し歓喜に震えいまだ実感が湧いていませんが今年スクエニに送るチョコは奮発しなければと……
始まった仕事でひとつ、初めて目標達成した次の日にこんなことがあったらもうご褒美としか

以下追記からやかましいです

January 11

ウルトラムーン、そしてオデッセイクリアしました〜!!二垢になったのでドラクエもぼちぼち復帰しています。スイッチ版の画質は非常に美しいし、何回やってもドルワームはつらいしメギはつらいしドゥラくんはイケメンだしラグアスくんはイケメンです。好きです。
オデッセイはマリオ64勢大歓喜のクリア後だしめっっっちゃめちゃ楽しかった……;;;;まだムーンは全部集まってないですが、これは全部集めたいな!ウサギ捕獲の簡単さにチャッピー好きしか言えなくなるレベル。チャッピーすき……
ヨッシーとお話したかったですがヨッシーの家の看板がかわいすぎたし自称スーパードラゴンかわいすぎたしご用の方はザンネンでした←天使か