そんなわけで夢女の夢女による夢女のカラオケしてきました!カラオケどう?って言われて、いくいく!って2つ返事からの両者ともに夢女だしこれ推しのイメソン大会できますね???って私が振ってイメソン並べて行ってきました。ちなみに前日私はイレギュラー飲み会でしこたま飲み終電逃してネカフェだったんですけど向こうもお酒からのネカフェで正直やばいと思った(わかる)
ボカロといい知らない曲といい、知ってる曲の新しい解釈といい、夢文字書きのカラオケってほら…夢女に限った話じゃないですけど二次創作マンって曲聞いたら推しカプに当てはめるやつあるじゃないですか…これ〇〇編なんで!きいて!って言いながら歌い、めっっっちゃ〇〇編じゃん……って震えられ、これ幼馴染の曲ね!って言われてきき、めっっちゃ幼馴染じゃん…って震え、これ〇〇くんから夢主宛てです!って歌い、あああああ〇〇くんかわいいんじゃ〜!!!みたいな…この曲一本書けるんで聞いてとか、これニコニコに推しで動画上がってるとか、最終的に懐かしのアニソンメドレーになりさくらちゃんやらセラムンやらミュウミュウやらおジャ魔女やらタイバニデュラハガレン犬夜叉仮面ライダー忍たまetc...なつかし〜!!!誰派でした?私〇〇…わかる〜〜〜!!!私▽▽でした…あ〜〜〜!!!!みたいなのしぬほどたのしいのでぜひ色んな夢文字書きさんにしてほしい(わかる)知ってる曲とかでもこのカプの解釈!ってなったり夢主と推しにカラオケいって歌ってほしいやつ!とか言いながらやるの超絶楽しすぎてやばいので………また行きたいです…;;;;;;;;;