クエストクリア後に今回のトビアス様のクエのムービーを担当されたという女性スタッフさんにお疲れさまですとありがとうございますと素晴らしかったですと本当にありがとうございますを込めてお菓子を贈ろうと思っています星乃です。
公式のトビアスが好きな女性スタッフが心を込めてムービーを作っているというのを聞いた時に嫉妬なんてとんでもない本当にありがとうございますがとめどなく溢れて決めてたんですがお菓子じゃなくてこう、なにか、もっといいもののほうがいいんじゃ……??みたいな気持ちになりつつありますがもうとりあえず前置きこれっていうかほんと期待に期待を膨らませて相互さんにも手伝ってもらって新しいドレアつくって残業乗り越えて会いに行って、クエやって、やってきたわけなんですが、まず敬語トビアスさまがつらいし私達も未来を考えなきゃであっトビセナ結婚してた……ってしぬほど悟るしおつかいは不穏だけど思わず飛び出していってやられちゃうトビアスさま(すき)ていうかペタンもとうとう実装されましたね!?ダイ大から逆輸入されるたびはよダイ大ヒーローズ出してくれよと思ってるのは余談
死ぬ気でサポを出し抜きとどめを刺したいとムチを振り回し横抱きにしたところでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなって 夢女のわたしはいいなああああ!!!!?!?!ってなって、ノマカプ厨のわたしはやっぱこのこトビアスさまとエステラちゃんに似てんな!?とか思い出すしなんなら前日トビセナの娘ですよね!!(ギャグ)とかTwitterで妄言書き散らかしてたんですが……父ちゃん……………………?????とう……????????と…………?????????????????????????????????????????????????????とび
時間が止まりました

その後のやりとり死ぬほどかわいいしテトくんからかい上手だし断じて違うとか否定するトビアスさまにああセナとの隠し子か〜そっか〜!!!!!私も知らんうちに結婚してたか〜!!!(トビアスさま本人が結婚してないと言っているにも関わらず)つまりセナと結婚する未来があるなとかこの子は未来から来たのかなとか、まあこれは冗談として考察厨のわたしももちろん今回の話に関しては思うところ多々だしルビーちゃんのセリフには考えさせられる部分が多々あるのでひとまず今夜は脳内アドレナリンがぶちまけられててやばいので仮にも文章を書いているようなやつのくせに言葉が崩壊して……あの協団長に隠し子か〜って言ってる竜族さんにそれでセナさんいつトビアスさんとそういうことになったの???みたいな ぶっこんでほしくてしょうがない むり これハニーとトビアスさまの子だったらハニー知らないとこでことがおきてる……ルビーちゃん口調やらなんやら公式がマヤちゃん人気にあやかったのかなとかそんなことを考えてしまいましたが普通にめっっっちゃ好きだし普通にトビアス様に懐く幼女なのかな〜ってわくわくする私と青年×幼女性癖なのにこれトビアスさまでやられたらしぬやろ……って静かに死を覚悟するわたしと一般認知でトビアスさまが幼女とカプになってもいいけどトビエスもかわいいしなんならトビセナ至高やけんな!!!?ってなる私もいたところでまさかの父ちゃん(しぬ)父ちゃん……父ちゃんって……ねえほんところすきなのほんと
好きです愛してます今日は結婚記念日
いやこれ3話クリアしたら肩書きトビアス解禁
からのぎゅっとちゃんぬいぐるみ実装
セナが将来トビアスさまと結婚したらルビーちゃんが産まれるのかそっか〜!!!!!!!!!!!!!!いや昨日の妄言吐いてたわたしみてる????娘 まさかの やんちゃな むすめ とうちゃ……?????????ひとまずからかわれてるトビアスさま真面目なトビアスさま、竜族の先頭に立って皆を導こうと必死に努力する姿で惚れ直しますし今までも大好きで大好きで愛してたのに更に好きで好きでどうしたらいいのかわからなくなったのでトビセナは結婚します

トビセナは結婚します