ルナさま、こんにちは〜!!いつもありがとうございます!!
メールの内容もう全部わかるしか言えなくて頷きで首が痛いです星乃です(
エマちゃんは確かに強引だったのと、村人全員エマちゃん推しなのは確かにうーんってなりましたよね…イシの村が狭い集落だから、若いモンと若いモンはくっつくべきみたいな…なんていうか、そのあたりがドラクエの闇でもありますよねえ 主人公は村を出て広い世界を知ったけれど、最後の最後にあの選択肢が出てくるのは、自分はイシの村を守らなきゃいけない、守るためにはイシの村にいなきゃいけない、イシの村にいるためにはエマちゃんと一緒になる必要がある、みたいな流れだったのかなとか考えてます。個人的には同じくユグノア再興してほしかったのでわかるわかりすぎました;;;;;;;そして旅した顔ぶれみんなで暮らそう…一夫多妻制が欲しい(わかる)
軍師はリメイクで救われる説がちらっとあるので、仲間に加わらなくてもせめて、せめて生き延びるルートもしくは和解のルートあるといいですよね…;;真のルートあっさり殺されちゃうからかわいそうですもんね…ただ彼の存在と死が将軍の成長や気付きにつながるから難しいのかなあ なんとかなってほしいですね;;


!?!?!?!?!?ルナさま10はじめられた!?!?!?うおおおおおおようこそアストルティアへ!!!!!ようこそ!!!!!うわーーーーーーめっっちゃうれしいです!!!!!えええええあのほんといつかご都合よろしいとき一緒に遊んでやってください…!!!そんな強くないへろへろドワーフですが少しばかりお料理作れるので差し入れしたいしぜひ一緒に遊びたいですよろしくお願いします…!!!ちなみに…種族は…!?!?!?種族はどちらを……!?!?めっちゃ気になりすぎてしんどい うわあああようこそアストルティアへ〜;;;;バージョン3に私の歴代再推しがいるのでどうぞよろしくお願いいたします;;わーーっ長々すみません;;