こんにちは、咲良さま!月初にメール頂いたというのに月末のお返事になってしまって、本当に本当にすみません;;星乃です…!
上げた当日に軍師のお話読んで頂けて本当に光栄でした!ありがとうございます…!人をかなり選ぶであろう内容ですのに最後まで目を通していただけたこと、感想を頂けたこと、本当に本当に嬉しいです!中間考査は無事乗り切れましたでしょうか…!(そわそわ)私は中間を舐めてて期末でひいこら言うタイプでした(こら)
咲良さまが見事に軍師推しになったタイミングで軍師書き終えたつまりこれは咲良さまのために書いたのでは(???)と見事に調子に乗るわたし
いつも通り勢いだけですが、本当に楽しく書いたので、楽しく読んでいただけて、それだけで私は書いた甲斐があるなあって思いますほんとです…!タイミングがあればハピエン軍師も書きますね…!!リメイクで救われそうですし、そしたらハッピーエンドルートもあるかもしれない(
夢主は殺すか精神的に殺すかでわりと悩んだのですがいっそと思いきりました!それがまたお気に召していただけたならほんとに嬉しいです…!

うわあああククさんんんおはずかしい!?!?;;ククさんはなんていうか彼ほんとめちゃくちゃ繊細に扱わなきゃ(使命感)みたいなのがあるので下書きが溜まってしまうっていう(小声)短編には一つしかないんですが企画とか捧げもののとこにもう一つぐらいあった気がします(記憶が薄い)今11はホットですもんね〜!!11から入った方が過去のナンバリングにも手を出してくれて沼に落ちてくれたらと思いますというか歴代どのナンバリングも沼不可避なのできっと大丈夫!!(???)うちのサイトももっと8は増やしていきたいですねえええ;;;あと6…6はもっと強化したい…

うわーっ私こそだらだら長々と本当に失礼しました;;寒さも本格化してきましたので、どうか咲良さまもお体充分にご自愛くださいませ。中間乗り越えたら次は期末ですね…!!がんばって!!応援しております!!