MEMO

2013.5.22(Wednesday) 17:50


江口拓也くんHAPPY BIRTHDAY☆

えぐー最近注目してる声優さん
なんですよね(*´ω`*)

あのいじられキャラがすごく
かわいい!!!




2013.5.21(Tuesday) 20:8

診断メーカーの
「自分をイケメン化してみた」
で出た結果を絵にしてみた(∩´∀`)∩

ぬこがイケメンなったらこうなのか???w






2013.5.19(Sunday) 7:13


おはようございます(´・ω・)

体がだるい
そして気持ち悪いwww

そしてきのうの仕事で
ぬことぬこの同僚は漢字が
読めないことが判明www

恥ずかしい!!!www


2013.5.18(Saturday) 15:2

小学生の甥っ子の運動会
みてきましたー(´ω`*)

小学校の運動会て内容が濃ゆいから
みてるだけでも楽しいです♪

ぬこも小学生に戻りたい!!!
もう8年くらい前じゃないですかね

きょうは娘も機嫌がよくて
よかった!!!

あーーーー夜仕事にいくのがだるい
ねむりたいですwwwこのままwww


最後に女っぽいイタチ兄様をそえようwww







2013.5.17(Friday) 21:24

ダムさま10位
おとやん04位

ランクインおめでとう( *´艸`)

Mステ情報www


暇すぎて寝るべきか
アニメの時間まで暇を持て余すか
迷うとこですな・・・・・

中恋2期制作決定だし楽しみは
まだまだ続くぜ☆



≪ |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -