諧謔エリプシス

好きなものを好き勝手に描き隊
(創作・版権・腐向け・NLがごちゃ混ぜしております。閲覧にはご注意ください。)




profile

NH:テンPa
Twitter
フォレストブログ
通販ページ
倉庫
pixiv



category
all
創作
東方
T&B
他版権
Gift-Get
フリーイラスト


archive
2013.4
2013.3


link



兎と月とsk
┗ござるさん
神出鬼没
┗黒音さん
儚い君の背中
┗空琥珀さん
完全治療法
┗涼風 恋姫さん
毒入りくろ苺
┗月紅りさん
寂寞
┗有栖川 鉈月さん
ショコラガール
┗鈴木ログさん



airia
┗わかな様
零.壹mg
┗蛹蟲様
カーマイン・ブラックベリー
┗める様


*お疲れ様でした
ゆったり(はづきさん)






9th.Apr.2013





うわあああああっ!
今日で拙宅は4周年となりました!
本当に忘れてて急いでかいたものですが貰ってくださるとうれしいです!
11日までフリー






comment : 0
9th.Apr.2013






3rd.Apr.2013





専用アカウントを作って引きこもって以来、割と沢山描きました
そして拙く貧相なものですが背景も描くという宣言通りにしています
花や椅子を素材に頼らず描いてみたりとか いやぁ難しいですね。

沢山あるので一気に更新。前半はアイコン用に描いたものだったり。


エロくはないですが裸もあるので背後注意です
それと串刺しの絵もあるのでグロくはないですが注意です。





高画質はpixivからどうぞ



comment : 0
3rd.Apr.2013






23rd.Mar.2013







(3013年1月7日までフリー)
もう三月も半ばですが、人物以外も描くという抱負を胸に抱いた2013年一作目です
お花難しいですね



comment : 0
23rd.Mar.2013






23rd.Mar.2013






フリルって楽しいんだか苦行なんだかわからないですよね
大好きな青塗れて楽しかったです

pixivにデスクトップサイズのがあるんでよければもらってってください
無断転載はだめですよー



comment : 0
23rd.Mar.2013






23rd.Mar.2013







クリスマスイブ!ってことで描かないわけにはいかないだろうと描きました
最近Ibで可愛いグッズが出てますねー!欲しいです



comment : 0
23rd.Mar.2013


↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -