コメント
2019/08/25 18:47 ミ
元王子シリーズめっっっっっちゃすきです。。
編集


2019/05/14 13:52
空の王子もファルも可愛すぎる
編集


2018/05/30 21:29
元王子の小説が特に好きです。

兄の記憶が戻ったのが何時なのかが私の読解力では分からなかったですが、
ファルに魔法をかけた前後なら、すぐに銀髪の弟に報復に行かないあたり、クロノスとしてファルと過ごした日々が結構楽しかったのかなぁ、って思いました。

でももし本当は記憶喪失じゃなかったとしたらとか考えるとものすごく萌えます!
もしそうだったら、記憶喪失のふりはファルと一緒にただの兄として生きていくことを受け入れてる訳で、銀髪の弟への怒りをファルへの好意が上回った訳で、そしたら兄ファルのことものっそい好きってことになるからすごく萌える!
そうだとしたら兄は 王位とプライド<ファル ってことになるから、王位への執着はファルを自分のものにするためなのかなとか深読みできて、自分のものにしたいってことはファルに特に好かれてはいないと思われてるからの執着だとしたら、革命の時にファルが「嫌いではない(≒好き)」って言われたの物凄く衝撃受けたんだろうなとか考えられてすごく楽しいです。
ここまで妄想で楽しめて、自分の読解力のなさに初めてと、素敵な小説書いてくれたカジオさんにものすごい大きく感謝です!!!
編集


2018/01/30 17:13 たま
全て大変面白く読ませて頂き、充実感に溢れております。長編も短編も、読み応えのある内容に引き込まれてしまいます。
短編では神様シリーズが特に好きです。応援しております。
編集


2017/09/29 09:34 雨
ファンタジー系の物語がとてもおもしろかったです!
続いて欲しいものばかりです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)

素敵なお話をありがとうございます(*´`*)
編集


2017/06/13 02:25 イェア
私も隣人気になります!!!
腐男子最高!!!!
現実にいない!!!!
編集


2017/05/29 20:57 ねあ
短編全て読んで、全て凄く面白かったです!!!
特に、隣人は続きが気になってシリーズ化して欲しいと思ってしまうくらい好きです!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: