回る世界と双子の日常

嫌いなところ

「下品。大雑把。人や物の扱いが乱暴。すぐに手や足が出る。短気で喧嘩好き。脱いだものをそのままにする。僕の物を勝手に取る。すぐ罵倒してくる。言葉遣いが悪い。後先考えない。お風呂出た後すぐに服を着ない。寝相が悪い。面倒くさがり。暑がり。まだまだ、数えきれないくらいあるんだけど」



「良い子ぶってる。神経質。口煩い。洗濯畳むのが遅い。食い物とか飲み物とかすぐどっかに置いて忘れてる。言葉遣いがなよなよしい。優柔不断。結構手が早い。長風呂。俺の布団奪いやがる。のろい。方向音痴。寒がり。まだまだ、数えきれないくらいあんだが」



「あとは僕と同じ顔」
「あとは俺と同じ顔」




Top