回る世界と双子の日常

嫌いじゃないところ

「えー……料理が案外できるところ。麻婆豆腐は、まあ、美味しいかな。体温が少し高いところ。冬場は結構役に立つ。力があるところ。お米20kg持たせても余裕そうだし、馬鹿力も使いどころはあるなあ。手先が器用なところ。壊れた機械とか、家具とか、壊れた時は重宝してるよ。」



「あー……飯がまあまあなとこ。ロールキャベツは、まあ、食える。体温が少し低いとこ。夏場は割と役に立つんじゃねぇの。ガキに割と好かれてるとこ。前に俺見て泣き喚きやがったガキがいてよ、俺何もしてねーしムカつくし、でもガキに喧嘩売んのはダセェってなってたときに、あいつの無駄にガキに好かれる質が使えた。手先が器用なところ。包帯とか巻くときによく使ってやってる」



「「これって何個言えば良いんだ?」」




Top