徒然呟き。
ぜんぶ
そのほか
ドラゴンのペット
空の王子と鬼将軍



||| Apr 02, 2018 呼び方   

フォール イン ラブより。幼馴染。

鷹晴「てっちゃん(真顔)」
哲人「…………????腹でも痛いのか?」

哲人「鷹晴」
鷹晴「……」
哲人「おい無視すんな」
鷹晴「……、悪い、俺のことか」



双子より。

清志「けいちゃん」
啓志「きめぇ」

啓志「アホ」
清志「……」
啓志「清志のくせに無視すんじゃねぇ」

啓志「きーよちゃん」
清志「気持ち悪いからやめてくれ」


com:0  

||| Nov 12, 2017 拍手の双子   

拍手の双子は、弟×兄イメージだけど、電車で二人してモブおじさん×2に痴漢されてそう(唐突)

モブおじ×2(さわさわ)
けいきよ「ヒェッ……」

けい「てめぇこらクソジジイ何しやがる、ア゛ァン?!(胸ぐら掴みー、ドス声)」
きよ「ちょっとやめてください(手首ギリィ、ドス声)」

ちなみに二人して自分じゃなくお互いの痴漢してたモブおじさんに対して上記対応である。

com:1  

||| Aug 12, 2017 ばかっぷる   

当サイトのカップルの皆さんは最終的にほぼバカップルです。

ガリオス×シャルティーダの場合は、双方自覚ありの溺愛バカップル。
流石に人前であからさまなベタベタいちゃこらはしませんが、二人きりの時はもう甘ったるすぎて砂糖吐くレベルのいちゃつきっぷり。
ソファでお膝抱っこしてハグしてチューしてたまにお互いの服の中に手を突っ込んだりしてる。
それを目撃した奴は死ぬ。目撃者が将軍の部下だった場合は、発狂して死ぬ。そんなレベル。
ある意味災害。


ヴァイツ×ヒムロの場合は無自覚バカップル。というか、ヴァイツが無自覚。
ヴァイツに他意はなくただ何となくしたいことをしたら、結果クソ甘バカップルに見える。
ヴァイツの行動にヒムロが照れたり焦ったりしてるのを、ヴァイツは「何してんだこいつ」と他人事のように見てる。
バカップルだと指摘を受けてもヴァイツは「???」と疑問符。
ヴァイツはどこだろうと誰がいても、したいときにしたいことをするから、結果人前でいちゃついてるように見えてしまう。
ちゃんとCP成立したら人前で手を出す可能性もある。
ただ基本的に「交尾中は無防備になるから」という理由で人前ではしないだけ。
ヴァイツに恥じらいは無いのだ。
しかし、きっと本当に人前で手を出されそうになったらヒムロが恥ずかしさに泣くので、ヒムロの涙に弱いヴァイツは我慢するでしょう。
あと、二人のいちゃつきを目撃した長兄は憤死しそう。次男は「俺も混ぜろー」と凸するも、直前にどっかの勇者様に邪魔され追っかけられてそう。末っ子はきっと胸を高鳴らせ鼻を押さえながら観察。

com:0  

||| May 28, 2017 彼は純粋なる悪の権化であった   

ファンタジー短編『彼は純粋なる悪の権化であった』ざっくりメモ。

簡単に言うと嫁(神様)を亡くした夫(天使)を寝盗ろうとする間男(邪神)。
邪神→→→天使→→→神様。
天使も天使でヤンデレ予備軍。ただし、結局神様の幸せを考えて手離した…ところを、好奇心で声をかけた相手(ヤンデレ・クズ・ゲス度MAX)に捕まるハメに。
邪神様は元人間です。人間や悪魔、時には神様までもを騙し搾取するのに長けた根っからの悪人。良心はひとかけらも存在しない、生まれもっての悪。
金銀財宝を手にいれ、あらゆる人種の美男美女を食らい、あげくにとある一つの国の主にまで成り上がった彼ですが、本当に欲しいものはありませんでした。
ですが、死に際で出会った天使に心奪われ気力で生き残ります。そして神になるべく、悪徳を積みまくり、神様連中を騙しまんまと邪神になりました。それから天使の行方と天使を自分のものにする方法を暴力で聞き出し本編の最終場面に至るわけです。

ちなみに、天使は元々仕えていた神様相手だと攻め。


com:0  

||| May 28, 2017 将軍に王子を拉致監禁させるには   

ガリオスはあんだけ執着心が強くシャルを溺愛しまくってますが、シャルがもし他の人と結婚してしまっても黙って見守っていました。
シャルティーダとその子供たちは守る気満々でした。なので、結婚してしまったシャルを奪い取ろうとも思わない。
「身分差があるし……あの方が健やかに幸せに過ごされているのであれば本望だ」とか言ってそう。その癖、シャルティーダで抜く。一生独身。拗らせたおっさんです。

そんな彼ですが、一度シャルと相思相愛になった場合、もし何かしらの理由でシャルが他の人と結婚となったら、全力でその企みを潰す。
もしシャルが他の人を好きになったりしたら、即拉致監禁。一生外に出さない。しまっちゃおうね〜。
つまり、一度シャルを手にいれたらもう絶対に離さないし逃がさない。
しかも生まれ変わっても記憶ありそう。なので生まれ変わった先でシャルが誰かと愛し合ってたら奪い取る所存。拉致る。鬼将軍は怖いぞ。

ちなみにフォーレルンにシャルが婿入りしてたら、適当な理由をでっち上げてフォーレルンに攻めこみ、しれっとシャルを保護して持ち帰ってくるかもしれない。



com:0  

||| May 13, 2017 百合   

GLも好きなのでこっそり書きたいなあと。

空の王子と鬼将軍と同じ世界でのお話。
炎の聖霊王を父にもつ無口無愛想な女騎士と、その女騎士が属する騎士団に国を滅ぼされお持ち帰りされた悪女系王女様の緩やか軟禁ラブコメ。
女騎士『(滅ぼした国の王女を)何となく気になったから殺すのやめて持ち帰ったら戦利品として貰えたので(家に)しまっとく』

com:0  

||| May 08, 2017 ルドガー兄ちゃんの相手   

ルドガーの相手は女性と決めてます。
将軍の部下でシャルティーダと同い年か年下。
ちらっとこの話も番外編で書けたらなと思ってます。


com:0  

||| May 08, 2017 王子も美人には弱い   

王子は美人に弱い。
というか、「綺麗だな」って普通に見惚れる。
他国からのお客さんで美人美女いたら、目ですーっと追うこともしばしば。別に恋愛感情はない。

で、他人に視線を奪われてる王子の隣で将軍が真顔で突っ立ってるわけです(顔に影が入ってるかもしれません)
そして周りの人々は戦々恐々としていると。
うーん、傍迷惑な夫婦だ。

ちなみに将軍が見惚れるのも目で追うのも王子だけです。

あと、王子が心の底から世界で一番綺麗だと思ってるのはお兄ちゃん。

com:0  

||| May 07, 2017 外見イメージ   

■ヴァイツ
<ドラゴン>
某狩ゲームの銀火竜をでかくごつくした感じ。
全長10M以上ありそう。
尻尾は自由自在に操れる。岩をも砕く尻尾。
白銀の鱗は、お腹部分は薄め。鉤爪は、黒。
目は金色で、怒った時は赤色がちらつく。

<人型>
身長2mくらいの大男。
ドラゴンと人間混ぜ合わせた感じで、見てると不安になってくるような混ざり具合。
顔立ちは人間(魔族)ベースだけど、顔半分は鱗で覆われていて、目も金色の爬虫類型。
鱗と皮膚の境目はケロイドのよう。
激おこの時は目が真っ赤になる。
手は人のような手ではなく、ドラゴンの手。爪は黒。
白銀の鱗以外の皮膚は褐色。


■ヒムロ
高身長のモデル体型。
現在は不健康そうだが、元は結構鍛えてたのか筋肉はあった方。
黒髪黒目、色白。髪は切っていないので目にかかるくらいのざんばら髪。
ヴァイツは全く興味を持っていないが、結構な美形。魔王様レベルではないが、この世界でも超上玉の美形。きっと男前寄り。


com:0  

||| May 07, 2017 彼軍服?   

王子が将軍の軍服着てたらきっとその夜から翌日にかけて寝込むことになる。
彼軍服はロマン。

ちなみに将軍はフツーにスケベオヤジなので、王子のコスプレ(?)を見た日には内心鼻血だらだらです。
あと王子で妄想もします。
片思い期間中、きっと王子を見かけたその夜は一人で盛り上がったはず。と思いましたが、見かけてなくても盛り上がってそう。
なんて書くと、格好良い(?)将軍像が崩れそうですね。

com:0  

||| May 07, 2017 容姿に関して   

■シャルティーダ
身長:182〜5cm
体重:65kg前後
髪:空色(肩甲骨辺りまでの長さ)
目:オレンジ
容姿:目つきはわりと悪い。鼻筋の通ったきりっとした美青年。
見た目は我儘俺様系な派手な美形なので、目立つ。物凄く目立つ。
王道ファンタジーであれば、「ドSな俺様王子様で圧倒的攻め」
笑顔は大抵、自信ありげで堂々として見える。
そこそこ色が白い。健康の為と言われ運動はしてるので身体は締まっているはず。ただし、ファッション筋肉。
備考:見た目も中身も攻め気質だったので、将軍と結婚=え?受けなの?マジ?と思った人はきっと沢山いる。


■ガリオス
身長:195〜200cm
体重:95kg前後
髪:銀色(白髪あり、オールバック)
目:赤銅色
容姿:隻眼の強面。その上、傷が沢山あるので余計に怖い。
見る人によっては醜男なのかもしれない。おそらく、元の容姿はそこそこ男前。
眉間に皺は標準装備。だが嫁を前にすると薄れる。
無表情ではないが、ポーカーフェイスか不機嫌そうな顔。
筋肉ムッキムキ。鋼鉄の身体。
備考:見た目も中身も圧倒的攻めなので、王子と結婚となった時誰も彼が受けとは思わなかった。本人もまったくその気はないしこれからも無い。


com:0  

||| Apr 09, 2017 おじさん攻め   

世では親父受けが人気のようですが、私としては親父、おじさま、おっさんは攻めを押したい。
年上攻め好きなんじゃよ

com:0  

||| Mar 25, 2017 えーぴーぴー   

みんなのAPP

シャルティーダ:17
ガリオス:7
ルドガー:18
ミリューシャ:17
ルード:15
アルダ:16
アレク:16
クリオラ:16

お兄様はもしかしたら、18越えてるかもしれない(=人間越え)
ガリオスは傷がなかったらもっと高めなはず。でも12くらい?
まあ、APPは必ずしも美醜オンリーではないのですが。

com:0  

||| Mar 08, 2017 いずれ書く   

森の中に住むエルフのお兄さんと、リビングデッドと人間の間に生まれた青年のほのぼの時々ダークな話。
とりあえず青年→→→→エルフ予定。

com:0  

||| Mar 01, 2017 大体の身長   

王子様…182
鬼将軍…198
兄王子…175
王様…179
正妃…166
側妃…176

アルダお母さんでかい。

com:0  

← prev | next →


Top

徒然なるままに。
2017.2.26〜