沢山の拍手、コメントありがとうございます!
皆さまの優しいお言葉に癒され、悶え、にやけております。
感想嬉しすぎです。
下記にて、作品について語ったり頂いたコメントの中で質問があったのでお答えしたりしてます。ネタバレあったりしますので、ご注意を。




・ドラゴンのペットに関して
ヴァイツとヒムロ、両名とも人気があって嬉しいです。
特にヴァイツですが、予想以上にドラゴン姿に戻るのを待っていてくれた方がいて驚きつつもとても嬉しい。
お話できる人型も良いのですが、デカいゴツい強いドラゴンと最弱な人間という組み合わせにやはり萌えます。人外はいいぞ・・・。
また、新キャラ登場しましたが彼らはわりとキーマンというか、今後のお話に欠かせない存在(のはず)となります。
とはいえ、ヴァイツを主軸に置いたお話なのであまり出張ることはない、はず。
あと何気にちらほらコメント頂くミルドレークとイサミですが、CP成立するのならイサミ×ミルドレークかな、と。ただしこの二人はどっちも攻め気質で、血腥くおっかない殺し愛。そもそもミルドレークに至っては愛が芽生えるかも分かりません。勇者様にボコられて犯されて「くそっ!死ね、殺す、殺す!殺してやるぞ、クソ勇者!」と青筋立ててキレるミルドレーク兄ちゃんと、そんな彼をげらげら笑いながら犯す勇者イサミ。ほぼ全話R18-Gになりそう。


・王子様と2周目勇者
タカト救われてくれコメントの多さに皆様の愛を感じます。
早く救ってやりたい、だが遅筆ですまない。
あと、タカトとともに、現在とばっちり気味で好き勝手ヤられている王子様も早く救ってやらないとなと思っております。
早く溺愛ラブラブカポーにしてあげたいです。


・フォールインラブ
予想以上に幼馴染の絆(?)が強すぎて、書いている私も困惑し現在筆がなかなか進んでおりません。
構想を練っていた当初は鷹晴さんには御伽君にわりとあっさりフォーリンラブして貰う予定だったんですが、哲人強すぎ問題が出てきました。
ちょっと御伽君には頑張ってもらわないと難しいぞ、これは。


・Short
神話世界、予想以上に好評で嬉しいです。ありがとうございます!
海の神様のお話の続きが読みたいけど続いたら駄目なやつですか?というようなコメント頂きましたが、駄目じゃないです。一応彼らはあの後ラブラブ甘々深海生活を送っているので、その日常のようなものはいつかちょろっと書いてみたいなと思ってます。いつになるかは分かりませんが…。
現在3神のお話書いてますが、この世界観でもっと書いていきたいですね。
夜の神様の切った髪が流れ星になるとか、星が流転するのは神様が杖でかき回してるからとか、風が吹くのは風の神様が駆けまわっているからだとか、自然現象に関してファンタジックな理由付けをするのが凄く楽しいです。
あとは夜の神様に恋してた星の精霊の話は書きたい……うっかり落下した先で独り身の老人(人間)に拾われる星の精霊(美青年)という誰得妄想があるので。




Back